大山奈々子神奈川県議へのパワハラ対応について | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

大山奈々子神奈川県議
へのパワハラについて、「コメントしない」田村智子日本共産党委員長対応は、

 ハラスメント根絶と唄う日本共産党政策と比べて、どうですか?

 矛盾しませんか?辻褄あいますか? 

 キチンと答えて下さい!

自分と向き合って下さい!


 ハラスメント根絶を唄う日本共産党の政策に、矛盾し、辻褄あいませんね

 小池晃書記長からパワハラ(恫喝)受けた時は、すぐ是正したのに、大山奈々子さんにはしても、お咎めなし!

 何か感じませんか?

 

 自民党等の相手を強く批判する一方で、自己批判受けると、脆いですね!

自分と向き合って下さい!

 愛が欠けてませんか?

 田村智子さんは、何のために、誰のために、

今の日本共産党委員長や参議院議員の仕事をしてますか?

 きちんと答えて下さい!

 

 日本共産党赤旗党員の維持や躍進には、愛を大きくするべき!どのくらい日本共産党や大衆有権者や自分を愛してますか?

点数付けすると、何点(0点〜100点)ですか?

共産党委員長+参議院議員の仕事  点

共産党綱領理念創立者       点           

共産党議員、野党統一議員、専従者 点  

共産党の政策、赤旗        点

大衆有権者            点 

自分               点


 

 上記の質問に、答えて、内外に示して下さい!日本共産党嫌いや偏見が日本人に根深いから!

 特に、連合共産党排除

が根深いから!

 もし、答えなかったり、点数低ければ、愛の欠乏です。それが問題行動を引き起こします!
 大山奈々子神奈川県議への恫喝も
愛の欠乏から派生したと痛感しました!

また、相手の世界観を理解しようとしないあなたの体質に、問題あります!

自分と向き合って下さい!


 

 私がアンソニー・ロビンスや平本あきおさんのコーチングでは、最初に、STEP1で、

パワー・アンダースタンディング=Powerunderstanding相手の世界観を理解する事から

始まります!

 大山奈々子神奈川県議への恫喝は、それと比べて、どうですか?反してませんか?

 
 民主集中制は、党の生命力と言っていましたが、民主集中制の他に、生命力高める方法はありませんか?

①以下のアンソニー・ロビンスのセミナーは、どうですか?




世界一No.1コーチアンソニー・ロビンスセミナーや動画の方が高いと私は思います!
どうですか?


②ユダヤ流成功チャンネル、
「営業の神様」出版した
どちらが生命力高いですか?

 因みに、早崎郁之先生は、上記のアンソニー・ロビンスを師匠にして、

学んでます!素晴らしいと思いませんか?民主集中制と比べて、どうですか?


③エースアンドエース社(前田勇社長)の住環境の超活性化は、どうですか?

どちらが生命力高いですか?
住環境の超活性化の方が高いと私は思います!どうですか?

 きちんと答えて下さい!
自分と向き合って下さい!
 日頃、大衆や有権者に対し、

本当はどうなりたいのですか?

5ー10分後


本当はどうなりたいのですか?

5ー10分後


本当はどうなりたいのですか?

5ー10分後



本当はどうなりたいのですか?

5ー10分後



本当はどうなりたいのですか?

5ー10分後

上記のやり方で、聞いて下さい!

 そこから、相手のSuper want(痛み) 最深欲求を掴んで下さい!
最後の答えが、相手のSuper want(痛み) 最深欲求です!
 そうして、大衆有権者を100%愛して下さい!

 相手に寄り添い、早崎郁之先生や平本あきおさんのコーチングに基づいて、相手の関心に関心持ち、受容し、

寄り添うのカウセリング・コーチング

が手本です!大衆有権者に対してやって下さい!


 また、悪魔や詐欺師や奴隷商人を大天使に替える為の究極のカウセリングコーチング(仏法で言う不軽菩薩

 美点発見し、

畏敬の念、respectという神の目で見る!
 上図のように、有権者を愛し抜いて下さい!

 そしたら、選挙や政治が身近になります。投票率が10ポイント以上上がると思います!都知事選挙勝利が近づきます!
 共に、次元上昇

しましょう!