2024/05/18 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 朝寝坊した。パワーヴォキャブラリーした。洗濯物をし、干した。パソコンメールチェックした。入浴瞑想昼寝した。スッキリした。有難う!
入浴後、ニューユーライフ社の

ソーマダームを、

お腹や股に塗り込んだ。
 マックスバリュー南足柄岩原店で、コロッケ

とポップコーンを食べた。美味しかった!小田原市沼代のおひるねみかん🍊山に行き、草と段ボールを焼いた。暑くなり、へばった。
ヤギと
会えて、良かった。可愛い❤
 警備会社に行き、交通費請求した。
東京学院2階に行き

たんぽぽ舎総会
参加した!


茨城町東海村火力発電所
の事を村上しほ東海村町議から、聞いた。
 原発停止中でも下支え
していた。
原発反対、慎重派、上記に神話的
あらゆる角度から、リーチすると共に、暑くする。
 たんぽぽ舎総会広告
 次元上昇や自分と向き合う事やコミュニケーション強化を質問したら、賛同したが、ちょっと違うと言われた!
隠れ核武装
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20211102/se1/00m/020/056000c
崩さないと!
 コーチングカウセリングの必要性が分かってなくて、残念😢
 私が信じいている高い教え(アンソニーロビンスや平本あきおさんのコーチング、望月俊孝先生の宝地図、池松耕次さんのコーチング、早崎郁之先生のユダヤ流成功チャンネル+次期出版される「営業の神様」

前田勇氏の超活性化

 たんぽぽ舎は、前田勇氏と小堺夫婦

(新潟県十日町市儀明の超活性化)

のように、
えびす柱埋め、
農地活性化事業して、

えびす柱投入し、

連携しないと、原発全廃は厳しい!
詐欺師や奴隷商人の悪魔を天使に替える究極のカウセリングコーチング
 彼等とさしで話すなら、
信頼関係
築き、ミラーリング=mirorring=真似る事して、心の距離を縮め、共通点探し、ハの字座りし、
本音中の本音である本当はどうなりたいのか
を1時間中、5回以上聞く!
そうして、相手のSuper Wantを掴む!
 目を見て、
◯◯さんなら、出来ますと言い切る!
 上記のやり方で、政治家や仲間を増やしたい活動家や労組幹部は挑まないと、拡大は難しい!補選3勝した野党は、それを怠って、いい気になるな!
 私は、そう出来るように、心掛けてます!
 投票率低下の今日では、必要不可欠!
 こういう話し方接し方しないから、
芳野友子連合会長が日本共産党排除が起きる。
日本共産党も鈴木松竹伸幸排除したり、
多村新委員長が大山奈々子神奈川県議を恫喝したり、 相手の意向を無視した赤旗や精索への勧誘や自己中をして嫌われる!
 終わって、水道橋のラーメン大戦争で、ラーメン
チャーシューライスと餃子唐揚げを食べた!美味しかった!有難う!
 タイミー通じ、焼肉ライフ新橋店で、
洗い場片付けの仕事を多忙の中、18時30分から22時まで、こなした。遅い中でも、貢献出来て、良かった。有難う!
 それから、電車の中で、ぐったりして、帰った。普通車なので、睡眠はいまいち!
 家でも、肉を食べた。


美味しかった!超活性化しているから!


 おひるねみかん🍊山でのごみや草焼きとたんぽぽ舎総会参加と
タイミー通じての焼肉ライフ新橋店での仕事が、次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!