2024/05/12 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日、夜勤以降休みなのに、傘焼き祭りの後、ぐったりした。寝込んだ!椅子に座り、夜更かしした。参った!何でだ!

 深夜、やっと、昨日の日記書いた!
 また、寝た。昨日、購入した食材を
超活性化した自宅で、食べた。美味しかった!有難う!
 入浴瞑想昼寝した。スッキリした。有難う!入浴後、
 日本キリスト教団大和キリスト教会のオンライン礼拝
内容は、「開け!」だった。


望月俊孝先生の

新しい本を

読んで、気になった所を記録した。






終わって、大雄山鍼灸に行き、鍼と電気治療受けて、楽になった。有難う!
 その後、伐採屋のセールスレター(チラシ)を南足柄市壗下地区に投函した。
 途中、範頼公園に


寄った!初めてなので、ためになった。

無事に終わり、良かった!有難う!
 帰って、GHQから発刊停止された海の2600年史について

江東区長選挙立候補落選した和光中学校の先輩で芦澤礼子さんに

もみの匠小田原店に行き、
90分マッサージ受けて、楽になった。有難う!
 終わって、エイジア小田原店で、
ソフトクリーム、コーンスープ、イチゴとメロンフロー

オニオンスープ


等を飲んだ。空腹対策と水分補給のために、寄った。
 それから、帰った。

日本共産党愛知県一宮尾北地区委員会に、移住と同棲結婚と養子縁組の相談の手紙に書いて、出した事と

日本キリスト教団大和キリスト教会オンライン礼拝参加と

大雄山鍼灸整骨院での鍼と電気治療と
チラシ投函と
もみの匠小田原店でのマッサージが、
次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!