2024/04/26 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 西濃運輸鶴見支店の夜勤を
無事に終え、一安心!有難う!
 東海道線の車内で眠って帰り、自宅に着いた。赤旗日曜版に挟まっていた「どうか、あなたの力をおかし下さい」のチラシが
気になった。うたた寝した。
 今日は、ごみの日なので、ごみ出しし、近所の掃除
した。スッキリした。有難う!
 終わって、久しぶりに、
焼き肉キング小田原酒勾店で、昼食=ランチバイキングを


























美味しく、食べた。栄養バランス取れ、良かった!有難う!
 人口動態総覧2024年2月
版を見た。
2024年2月
出生  54,532人
死亡 140,269人
増減 △85,737人
婚姻  38,604人
離婚  15,193人

1月から当月までの累計

出生  115,606人
死亡  296,919人
増減 △181,313人
婚姻  79,789人
離婚  30,509人






【ユダヤ人はほぼ100%が自信家!】あなたもこれで自信家になれます

 派遣会社ワークオール横浜支店通じ、新横浜のビル内の移動搬出作業の仕事をこなした。予定よりも、2時間半位、早く、無事に終わり、良かった!有難う!
 帰った。還りの東海道線は、人身事故で遅れ、車内は、混んで、茅ヶ崎まで、座れなかった。キツイ!
 帰りに、ドン・キホーテ小田原店に寄り、食材購入した。
 帰ったら、財布が無い事に気付き、ドン・キホーテ小田原店に電話し、忘れ物を問い合わせたが、届いてなかった。参った!
エースアンドエース社(前田勇社長)のアルファペンダント
があれば、早めに気付き、防げたのに!
 こんな事もあるのか?と思い、警察からの報告を待っている!どこの警察に落とし物報告したらいいかな?

 西濃運輸夜勤とごみの日の掃除

ユダヤ流成功チャンネルの

【ユダヤ人はほぼ100%が自信家!】あなたもこれで自信家になれますの編集


新横浜での移動搬出作業の仕事した事


ドン・キホーテ小田原店での食材購入が次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!