【ユダヤ人はほぼ100%が自信家!】あなたもこれで自信家になれます | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

【ユダヤ人はほぼ100%が自信家!】あなたもこれで自信家になれます - YouTube


日本人は自信ない!


アメリカで50%

中国で、80〜90%自信あります!



 日本は、農耕民族。狭い国土(国土の67%が山林。)に人が密集!年貢が高い!減点法。完璧主義。

少しでも、天変地異で少なくなると、年貢払えなくなり、娘や奥さんを出せとか、ご主人を戦に出せと言われるから!


 欧米中国は、国土広く、人がまばら!狩猟民族。取れたものの中から課税。加点主義。

 ユダヤ人は、ラクダや羊の数!

 名監督や名コーチは、僅かな変化に気づくので、自分自身の名監督や名コーチになりましょう!

1日の中で、いい事を9つ見つけましょう!美点発見しましょう!

当たり前の事がすごいという感覚です!

良かった事を加点法していきましょう!

美点発見、加点主義に改めると、気持ちよく眠れ、全て、良くなる。


詳しくは、以下のユダヤ流無料ワンデーセミナーで!