2024/04/22 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝早く、目覚め、パワーヴォキャブラリーした。
◆戦争と病気と貧困によって支配される世界の政治経済を平和と健康と豊かな政治経済
朝早く行き、8時〜12時まで、洗い場で、皿洗いの仕事した。経験積んで、円満に終わらせ、良かった。有難う!
 帰りに、同僚に来宮駅まで、送迎してもらい、助かった!有難う!
しゃぶ葉熱海店で、ランチバイキング
#ラムしゃぶ食べた。



肉の量
多い!
先は長くないから、多種類食べた!



















食べた。美味しかった!栄養バランス取れ、良かった。
 帰りは、来宮駅から電車に乗り、
熱海駅構内で、
211系5000番代トイレ無し6連
見た!がっかり😞
18切符利用者泣かせ!
まだ、残っているのか!
 帰って、発注した抑毛石鹸
届いた。早速、入浴時に、ひげ剃りや体洗いや手足の毛を剃る事に使い、スッキリした!
 風呂で、瞑想昼寝瞑想した。スッキリした!有難う!
ニューユーライフ社のソーマダーム
塗った。
【好きな人よりも、苦手な人の方が売れる?】10倍売れるスタバ、マック流営業術
 洗濯し、干した!
 仕事たまり、慌てて、夜勤の警備に出る時、財布忘れ、自宅に引き返し、また、出た!遅刻する!
 夜勤した!

◆戦争と病気と貧困によって支配される世界の政治経済を平和と健康と豊かな政治経済の学習

亀の井ホテル熱海別館での洗い場の仕事

抑毛石鹸到着

ユダヤ流成功チャンネルの

【好きな人よりも、苦手な人の方が売れる?】10倍売れるスタバ、マック流営業術編集


夜勤の警備の仕事が次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!