【好きな人よりも、苦手な人の方が売れる?】10倍売れるスタバ、マック流営業術新 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

【好きな人よりも、苦手な人の方が売れる?】10倍売れるスタバ、マック流営業術新QR (youtube.com)

早崎郁之先生


あなたの心を新規開拓してください!

お金、異性、固有の夢実現


1つが上手くいくと、他も上手くいく!




の力    の力

自由の力   楽しみの力


力の方に集中!
愛や自由や楽しみにも配慮!
あなたの売上が3倍になる!

心が細いから、事業は上手くいかない!


マクドナルド、スターバックス
経営者ユダヤ人
白人黒人黄色人種ヒスパニック原住民誰でもOK!受け入れる!
だから人気取れる!

売上は、3倍4倍10倍になっていく!


欠けがある!
これを非難し合っていれば、先細り!


苦手だけど、得する人が重要!
苦手だけど、損する人も
ウェルカムが大事

それぞれ、一長一短がある!
好みで、弱い人やお金のない人との
時間を削って下さい!

ユダヤ人は、損得好き嫌いのマトリックスで一番力を入れるのは、
圧倒的に、苦手だけど、得な人!


苦手な人をどれだけ出来るか!


人間というのは、じゃない!


世界的な企業の創業者ユダヤ人
イスラム教仏教キリスト教ヒンドゥー教
関係ない!お金持っていても持っていなくても、ウエルカム!
どんな人もOK!



全てを受け入れると売上10倍になる!

あなたの心の見込み客開拓を準備してください!



詳しくは、以下のユダヤ流無料セミナーで!