酒井なつみ様② | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。




 酒井なつみ様


立民・酒井菜摘氏「多忙」を理由に欠席 「憲法改正」めぐり乙武洋匡氏と飯山陽氏がバトル 東京15区補選ネット討論会(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/eae81935c10a378539d56c67077c752635c16d45


16日に告示された衆院東京15区補選(江東区)は9人の候補者が出馬して大乱戦となっている。選挙戦がスタートした同日夜、東京青年会議所などが共催した討論会がインターネット上で行われ、候補者らが論戦を交わした。 討論会には9候補中8人が出席したが、情勢調査でリードが伝えられている立憲民主党の元江東区議、酒井菜摘氏(37)は「多忙」を理由に欠席した。東京青年会議所側は「参加の方向で調整してもらっていたが、最後に調整がつかなかった」と説明した。 

無所属で出馬した作家、乙武洋匡氏(48)は「ただでさえ、与党の候補者がいないなかで、野党第一党である立憲民主党さんが憲法の話、外交安全保障の話に加わってこないというのは本当に残念。ましてや共産党さんが今回支援をされて、『立憲共産党』と揶揄(やゆ)されてるなかで、憲法の議論どうするの? というのは多くの有権者の方が知りたかったところだと思う」と述べた。 

日本維新の会の金澤結衣氏(33)は「以前まで民間企業で働いていた。誰かが政治を変えないとと思い、立候補した。民間企業の当たり前を政治の当たり前に変えていく」と語った。

 無所属の須藤元気氏(46)は「江東区生まれ育ちだ。帰ると地元の方から『江東区をどうにかしてくれ』という声を聞くようになり、行き詰まった政治をどうにかしたい」と語った。

 「政治とカネ」の問題なども議論された。汚職事件で逮捕され、2審でも実刑判決が出て最高裁に上告している元衆院議員で、無所属で出馬した秋元司氏(52)は、「問題のきっかけをある意味作ってしまった。混乱を自ら収めなければいけないと出馬した」と主張した。 「憲法改正」の是非をめぐる議論では、候補者同士のバトルも勃発した。 日本保守党から出馬した大学客員教授、飯山陽(あかり)氏(48)は「自衛隊を憲法に記載し、合法的な存在にして日本が自立的に安全保障を担えるようにする。米国頼みではなく、日本国を日本国で守るという態勢を整えるためには、憲法9条2項の改正が絶対に必要だと思っている」と考えを述べ、「乙武さんは憲法9条改正にずっと反対とおっしゃってましたよね」と突っ込んだ。 これに対し、乙武氏は「何らかの改正の必要性が生じたときには改正はいとわないという立場。9条に関しては変えることのメリットとデメリットがあると思っている。相手の警戒心というのを必要以上に高めるというのは、外交上大きなマイナスになってくる。(いまの時点では)若干デメリットの方が多いんじゃないのかなと思っている」と答えた。 


 以下で、逃げたと言われている!

 



 欠席は、不味かったです!討論に参加して欲しかったです!後悔しましょう!投票率60%が遠のいたかな?


外交に対して、日本共産党の志位和夫案

 話したら、どうですか?

 そこに、自分と向き合う事やコミニケーション向上為の

アンソニー・ロビンス


平本あきおのコーチング、

望月俊孝先生の宝地図、

早崎郁之先生のユダヤ流成功チャンネル+究極のカウセリングコーチング


池松耕次さんのコーチング

前田勇さんの超活性化


ごみ拾い掃除等の5S、

隆久昌子さんと荒井宗羅さんの日本文化や和の心の啓蒙、

聖徳太子の教え啓蒙等を加えていけばいいです!

 そうしたら、次元上昇

して、お互いに相手を深く分かりあるから!

 コーチングは、相手の世界観を

理解する事から始まるから!

 それによって、中国🇨🇳の横暴や北朝鮮のミサイル核実験等を抑制出来、9条を受け入れてもらえる!原発も止まる!

 参加すれば、投票率60%に近付くから!

 詳しくは、私=白石真人のブログ参照!

 次は、参加しましょう! 祈りましょう!

紙に書いて、きちんと話しましょう!特に、外交や国防において!