2024/04/15 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。



 朝早く起きて、パワーヴォキャブラリーした。西鋭夫の飢餓と学校給食の思い出の動画

見て、感動した。今とは大違い!当時は、犬猫ネズミを人は食べていた!当時のGHQのに、凄い人がいた!

 近江鉄道に以下を書いた!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 観光公害で市民生活が圧迫され続ける今日においては、京都市の人気混雑施設への入場制限拝観料大幅値上げ、足代飯代宿代の特別関接税創設強化で、抑制するしかないですね!

 最初から、京都市内観光から、経営難の滋賀県近江鉄道や信楽鉄道とその沿線観光地誘致に移行出来ませんか?

日本ののどかな風景を見せるだけでも、日本人観客外国人観光客は、癒され、好評で迎えられます。過疎や人口減少で悩む近江鉄道や信楽鉄道沿線は、活性化するから!
 滋賀県や京都市や京都府とも連携して下さい!

 京都から、貴生川は、草津線が直行しているので、便利です。京都―貴生川+近江鉄道+信楽鉄道の一日乗車券でも作ったいいです

ーーーーーーーーーーーーーーー

 同様の事を、京都市や京都府や滋賀県や信楽鉄道やJR西日本に書いた!京都の観光公害対策の特効薬と痛感したから!


 【年収3000万円以上】なぜ、成功者は美人を選ばないのか?

編集し、大歓喜した!

 夫婦喧嘩やDV起こしている夫婦は、上記を学び、恋愛時代の事を思い出して、戻るべきだ!



アンファペンダント

をいつも、付けてれば、生活費大きく上回るの稼ぎが出来るのに!警備の仕事で、へばらないのに!後見補佐人に出費を認めて欲しい!次元上昇して、
だった!
年の差の28歳以下の女性モテるのに!
 入浴瞑想昼寝した。スッキリした!有難う!
 交通誘導警備業務2級問題集演習した。
 日本パトロール沼津支店に面接に行った。
 行きがけに、211系5000番代

6連に出くわして、トイレ無しには、参った。
 日本パトロール沼津支店に面接に行き、連休明けから、意思があれば、使う様に言われた。助かった!
 全労連静岡労連東部沼津ユニオンに

に行き、執行委員会に出た。
固定残業代
の事を学び、それに苦しんでいる仲間と労基署が認めない事の話を聞いた。困るな!
 山口書記長は参加したが、山口書記長と対立している高橋周三さんや平山みゆきさんは、不参加!
 路線対立が、高橋周三さん(三島ユニオン+熱海9条の会、沼津ユニオンの組合二重加盟)と山口書記長(沼津ユニオン)にあり、口論になるので、助かった!高橋周三さんは、三島ユニオン一本に絞れば、物凄い力を発揮するのに!
 彼等は、自分と向き合えず、心理学やコーチングやNLPで言う
Parts Integration 部品統合
という心の葛藤とその調和に気付かず、統合出来ず、相手をせめてばかり!労組の原点からずれて来た!
 因みに、私の身近な関係者や後見補佐人や親戚は、
Parts Integration 部品統合を知らない人ばかり!だから、停滞!
 アンソニー・ロビンスや平本あきおのコーチング受けないから、こうなる!
 早く、終わり、自宅に戻り、遅い昼食

食べた。美味しかった!有難う!
 昼寝した。スッキリした。有難う!

 警備の夜勤に向かい、
仕事した。

京都の観光公害対策を、京都市京都府滋賀県近江鉄道信楽鉄道に手紙書いた寿屋と
交通誘導警備業務2級問題演習と
日本パトロール沼津支店の面接と
東部ユニオンの執行委員会参加と
警備の夜勤が次元上昇
だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!