メキシコシティ8日間記念旅行 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

メキシコシティ8日間記念旅行 (youtube.com)

アガペーミッションは、今年の2月4日で、創立25周年 早崎夫婦結婚22周年


 記念旅行で、メキシコに行った。

 メキシコシティから北のサンミゲル・デ・アジェンデに、

行った。1850年迄、スペイン🇪🇸の植民地。独立し、勝利した。
 スペインは、以下を持ち込んだ。
武器、弾薬、化学兵器、数学、カトリックの教え

 カトリックの教え(神の教え、旧約聖書、新約聖書)が現地の人に浸透し、人口の9割が、カトリックのクリスチャン。
 我々は神と共にスペインから独立するんだ!という思いで、聖母マリアやイエス・キリストや大天使ミカエルに祈り、

メキシコ🇲🇽が独立を

勝ち取った。


 スペインには、中世7世紀〜1492年迄、ユダヤ人が8割位住んでいた。

 1492年、王様にユダヤ人が追い出されて、イスラム教徒を外して、自分達の王国を作って、南米北米フィリピンインドと世界中に広がった。

 カトリックの教えが栄養となって、各地独立した。愛が育まれた。

 貴方がたは、全世界に向かって、何をしますか?

 アガペーミッションは、2024年5月第2週に、愛のセールスマン(仮称)小説(SBクリエイティブ社)が出ます。

大きく広がります!大きく広がります!

TEDで世界一を目指す!
世界中にアガペーミッションを広める!
無限の愛を爆発させる!
 
 メキシコ8日間の旅
今年2024年2月3日節分1年の始まり

ユダヤ人精神科医アドラーは、以下を言っている!
 一番重要な事は、共同体を愛しなさい!
 地域や国家や会社や今の働いている仕事や商品サービスやお客様や同僚や社長を愛しなさい!

 2番目に隣人を愛しなさい!

そうすると、周りから返ってきて、

自分が愛に満たされ、

全ての他人を愛せるようになって、
自分も愛せるようになる!


ユダヤは、旧約聖書でこう言ってます!

 聞け、イスラエルよ、心を尽くし、思いを尽くし、力を尽くし、貴方の神である神を愛せ!

 それと同じ位、隣人を自分の様に、愛しなさい!



 ユダヤ人は神を愛す。主を愛す。

原理原則を愛する事なんです。

 原理原則は、ルール!

早寝早起き変な事しない!


 原理原則を神の様に自分以上に愛し、

隣人を愛し、自分は最後にする。

 貴方も出来ます!売上が激増し、無限の愛が無限の富を生み出す!


メキシコ

〜サンミゲル・デ・アジェンデ〜