2024/03/25 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝、3時半頃、目覚め、トイレに起き、そのまま、風呂沸かし、入浴昼寝瞑想した。スッキリした。
 ユダヤ流成功チャンネル編集し、警備服着て、リュクサック背負い、家を出た。国府津までバイクで行き、電車に乗ろうとしたら、ラインで中止連絡入り、警備会社に電話し、家に戻った。着替えて、警備会社に、交通費請求書を、パソコンのワードで書いた。
 タイミー通じ、お台場のDECKS

5階の天王寺あべののやまちゃんというたこ焼き屋で、
12時〜17時まで、着替えて、働いた。氷補充とお盆拭きとお盆回収と割り箸補充とストロー補充の仕事した。暇な時間多く、約90分休ませてくれた。助かった。ツイてる!嬉しい😆
 たこ焼き5個
食べさせてもらった。美味しかった!有難う!
 昭和=私の子供の頃の庶民の佇まい

懐かしい菓子屋


ダイヤル式公衆電話

金魚すくい=現存


0系新幹線


昔の鉄道車両

見て、感動し、昔を偲んだ。懐かしい!
若い人や外人に受ける事も凄い!素晴らしい!

恐竜展
凄い!


アクアシティ

9階からの眺め
素晴らしい!

THE OVEN
AMERICAN  BUFFET
で、夕食


食べた。先払いで、2,680円也!
美味しかった!2時間制限なので、じっくりと食べられ、種類多く、栄養バランス取れ、良かった!有難う!
 それから、品川→小田原まで湘南号で
帰った。
 交通費請求書作った事と
タイミー通じ、天王寺あべのの「やまちゃん」で仕事した事が、次元上昇
だった!

 今後、ダントツ1位(代理店セールスか、ネットワークビジネス関連)に焦点を移行させる!