2024/03/18 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝早く目覚め、パワーヴォキャブラリーした。ニューユーライフ社のMLT
飲んだ。美味しかった!有難う!
以下の通り、ニューユーライフ社のMLTは、大人気のため、一時販売休止となった!
🟥お知らせ🟥
MLT 一時販売休止と
特別価格期間延長のお知らせ
以下略
 今後、生産拠点をアメリカから、賃金安いインドやスリランカやバングラデシュやアフリカ(特に英国連邦)や中南米(特に、隣国のメキシコ、不法移民が後を絶たないから!)に移せばいい!安くなるから!カナダ🇨🇦アメリカ🇺🇸メキシコ🇲🇽が、互角に先進国になり、日本をメキシコ🇲🇽が人口だけでなく、政治・経済も抜いて、名実と共に、日本に替わる先進国、サミット国になれるから!
 警備の仕事を、
横浜市南区別所中里台でした。遠くて不便!予定を遥かに超えて、8時半から始まり、21時までかかり、堪らず、翌日休みにした。
 終わって、東戸塚駅の立ち食いそばで、遅い夕食
食べた。美味しかった!有難う!

更に、すき家大船店で、遅い夕食


食べた。美味しかった!有難う!
 それから、帰った。
 帰りの東海道線で、寝込み、国府津で慌てて、寝過ごし防止の為に、降りた。  
 その時、警備の誘導灯や防寒着や無線やヘルメット等の入った緑のリュクサックを3月18日1657E沼津行1号車車内の座席に置き忘れた事に気付いた。時は遅く、電車が発車して、手遅れだった。国府津駅員に言って、以下の案内された。
JR東海、JR東日本に問い合わせるように言われた。ヤバい!参った!
白石家の棟梁=私、白石真人がデカい忘れ物をしたのか!と思った!

 帰って、ガスの検針票届いた。
ガスの使用量が同じだった!

 今朝、Amazon発注したボールペン10本
届いた。助かった!有難う!


警備の仕事が次元上昇
だった!

 今後、ダントツ1位(代理店セールスか、ネットワークビジネス関連)に焦点を移行させる!