2024/03/17 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 朝早く目覚め、MLT(ニューユーライフ社)
飲んだ。パワーヴォキャブラリーして、入浴昼寝瞑想した。南足柄市斑目地区のチラシ投函した。スッキリした。有難う!
 パソコン訪問サポートの連絡受け、
インターネットが急に繋がらなくなった
状況を、22000円で、
是正して、インターネットが、
繋がり、助かった。白いモデムの急な故障だと分かり、応急修理した。
 AUにモデム交換申し込んだ。
日本キリスト教団大和キリスト教会のオンライン主日礼拝

参加した。

内容は、「汝、盗むなかれ!」だった。

盗み=窃盗や強盗だけでなく、他の人の財産をかすめ取る事。不正な利益。

盗んではならない。
 賜物の浪費や強欲も含まれる。

賛美歌142
歌った。
 終わって、鈴木貫太郎の数学2本
 


 

学んだ。
 その後、AU光にモデム交換を申し込んだ。
その後!Amazon発注したA4コピー用紙2冊届いた。

 大雄山鍼灸整骨院に鍼と電気治療受けに行き、スッキリした。
 おひるねみかん🍊山に行き、ごみと枯木を燃やした。ヤギと会った。
可愛い❤
長い枝の上なので、燃やすのに時間かかり、参った。
 小山田大和さんに会った。元気で何よりだった。かなごてのTシャツ
購入した。
 帰りに、かつ庵小田原店で、
帆立丼と味噌汁とお新香を
食べた。美味しかった!有難う!

 南足柄市岩原自治会37組総会に出た。活動報告と今後の活動方針を話した。
終わって、祭囃子の練習見て、感動し、暫く、釘付けになった。子供達(小中学生中心に高校生大学生)の女子中心の太鼓叩きの練習に魅了された。本当は子供達と一緒に何かしたかったという本心に
帰った。一緒に世代間交流する必要性を痛感した。稽古を外から見るだけでも、為になった。
 帰って、超活性化した自宅で、夕食

食べた。美味しかった!有難う!

 
チラシ投函した事と

パソコンのインターネット切断状態からの回復した事と

鍼と電気治療受けた事と

おひるねみかん🍊山でのごみと長い枝を焼いた事と

岩原自治会37組総会参加が、
次元上昇
だった!

 今後、ダントツ1位(代理店セールスか、ネットワークビジネス関連)に焦点を移行させる!