2024/03/09 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。




 研究は行き詰まりません。プロなので【研究者の半生】

学習編集した。
入浴昼寝瞑想した。スッキリした!
南足柄市斑目地区のチラシ投函した。
 一旦、帰り、ニューユーライフ社のMLT
飲んだ。
 かなごて流域祭、おひさまSGDs
 さよなら原発小田原パレード参加した。吹奏楽部演奏が良かった。
小山田大和さんや中嶋未拓君達と会え、    更に、小山田大和さんの奥さんのひとみさんと娘さんさんの涼葉ちゃんと初めて、会った。良かった。嬉しい😄ツイてる!創造主神様の働き!有難う!
 キッチンカーのキャベツ焼き


さよなら原発小田原パレード

の様子!
小田原駅前一周して、良かった。


最終地点の小田原ポケットパーク
で終えた。


ポテト
食べた。美味しかった!有難う!
チキン3個
食べた。美味しかった!有難う!

タイミー通じ、熱海市亀の井ホテルに行き、
鯵の魚の揚げ物した。不慣れで複雑な動作で、後ろ指刺されて、辛かった。揚げる数の予測や皿の不足時における補充と言う仕事でも、無理を言われ、参った!今日始めての初心者には、難しい!
でも無事に終わり、良かった。有難う!
 帰りに、ニューユーライフ社のMLT
飲んだ。空腹感減り、助かった。
 帰り、途中から、タクシーに乗り、来宮駅まで行き、
東海道線大雄山線で、家に帰った。

研究は行き詰まりません。プロなので【研究者の半生】編集と

チラシ投函と
かなごてSDGSまつり参加
タイミー通じ、亀の井ホテルでの揚げ物した事が次元上昇
だった!

 今後、ダントツ1位(代理店セールスか、ネットワークビジネス関連)に焦点を移行させる!