続々編、田村智子日本共産党委員長様! | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

田村智子共産党委員長様

 あれから、どうしましたか?自分と向き合いましたか?小山田大和さんのソーラーシェアリングやシステムを、自宅や党施設に入れましたか?

 前回の私の質問は、未回答ですが、

どうしてですか?

 これじゃ、芳野友子連合会長の日本共産党排除日本共産党嫌いが変わりませんね!

 それが、野党共闘不振や最賃闘争不振や立憲民主党のブレに繋がっている!

 相変わらずですか?


①「民主集中制は、生命力」と言いましたが、民主集中制以外で、生命力のある物は、何ですか?

2分間で、思いつくままに、書き出して下さい!

止めて、書いて下さい!

それらと民主集中制と比べ、どうですか?


 ちなみに、私なら、アンソニー・ロビンスや平本あきおのコーチングや早崎郁之先生のユダヤ流成功チャンネルや本田健さんの動画や宝地図の望月俊孝先生のアメーバ、前田勇さんのエースアンドエース社のゴールドチップや湖用超活性装置等の超活性装置が「生命力」として上げられます!

詳しくは、私のアメーバ参照!


②何のために、日本共産党委員長や参議院議員になったのですか?


③誰のために、日本共産党委員長や参議院議員になったのですか?


④除名者の松竹伸幸や鈴木を、「撹乱者、妨害者」と言いましたが、他の人で、「撹乱者、妨害者」は、いませんか?

2分間で、思いつくままに、書き出して下さい!

止めて、書いて下さい!

 それらと除名した松竹伸幸や鈴木と比べ、どうですか?

 私は、かつて、入党反対した両親よりは、ずっとマシだと思います!


⑤相手を人生のヒーローにする事は、どうですか?
特に、嫌な人や幹部や仲間に対して、やったらどうですか?
 そこから、毒出しし、相手は中立になり、心を開きます!
 

⑥7秒コーチングは、やりましたか?


 詳しくは、以下で!



前回の質問

と今の質問に答えないと、死ぬ時、後悔する。
最低、6と10と22が当てはまる。
 質問に答えなければ、芳野友子連合会長の日本共産党嫌いから派生した排除や日本人の共産党嫌いは、なくなりません!
 ちなみに、2月10日11日2日間セミナー終わって、

表情が変わった!
赤坂駅近くの四川料理三九厨房で、懇親会を開き、
平本あきおさん


私が
写真に写り、良かった。有難う!

懇親会の様子!
元気になり、表情が変わった!
 田村智子日本共産党委員長に、誰からも愛され、総理になってもらいたくて、書きました!
 素晴らしい質問への回答をお待ちしてます!そしたら、喜ぶ!