続編、田村智子日本共産党委員長様! | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

田村智子共産党委員長様

 あれから、どうしましたか?自分と向き合いましたか?小山田大和さんのソーラーシェアリングやシステムを、自宅や党施設に入れましたか?

 その手段としての以下の課題に

挑戦しましたか?どう答えましたか?

 私=白石真人は挑戦し、手本を示しました!



心がジーンときて、原点に帰り、死んだ両親、特に親父、熊本県御船町の墓に眠っている祖父母のために、伐採屋やエースアンドエース(前田勇社長)という活性化商品普及の仕事でダントツ1位で開花させ、恩返ししようと、強く決断しました!
 自分と向き合わず、質問に答えないと
死ぬ時、後悔するから!
6、22が当てはまります!

 次は、あなたの番です!

 まず、誰のために、何の為に、日本共産党委員長と国会議員の参議院議員をやってますか?
 答えて下さい!
 前田勇社長から力ない政治家相手に喋ってもしょうがない
事に加えて、
 自分と向き合う事や
コーチングのSTEP1の

Power Understandingという相手世界観を理解する事

を忘れたり、怠ったから、
松竹伸幸や鈴木を除名したり、大山奈々子神奈川県議を恫喝したのでないですか?
 自分と向き合う事と日本共産党の事や国政や地方政治や国際問題と向き合う事に比例するから!
 これらが、選挙の連敗や負けをきちんと認めない事や投票率低下に、直結してます!
 直接解決は不可能ですね!
 だから、私が学んだ平本あきお


式のコーチングを

活かそうと思いました!

平本あきおさんと私
 朝、パワーヴォキャブラリーして、入浴昼寝瞑想した。スッキリした。有難う!
 17期トライアル[コミュニケーションデザイン
ース]第1日目を受講した! 


 
赤坂2・14プラザビル


 3階の赤坂サンスカイルームで、



セミナー受けた。
メンタルOSとコミュニケーションOS
土台はアドラー心理学の理論と哲学

実演、瞑想した。
リーダーに必要なコミュニケーション
成果が出るしくみ


体験発表



成果=何をやるか?✕心の状態

メラビアンの法則
言葉・・・・・・・・・・・・7%
口調・・・・・・・・・・・38%
Body Language・・・・・  55%

価値観 ビジョン抽出の構造

コミュニケーションは、工学で、ビリヤード方式

モデル


大事な人、がんばった私、尊敬する人
未来の私、白紙

 ある問題解決不能時に、問題外のいい体験や辛い体験を思い出し活かすと、その問題が解決される事を学んだ!
面白く、素晴らしい発想だ!

 みんなで称え合い、頑張っている若い女性と縁して、親切にしてもらい、良かった!有難う!


 あなたが受講すれば、
芳野友子連合会長
と会いたくなり、芳野友子連合会長が貴殿とあう!
 貴殿の人柄に惚れて、日本共産党嫌いが治り、自民党への擦り寄りも是正される!
 更に、日本人の共産党アレルギーや共産党嫌いもなくなる!
 人に物や情報伝える時に、非言語要素の身振り手振りの占める割合が
多いから!
 芳野友子連合会長は、最低、日本共産党排除がなくなり、野党共闘や最賃闘争が前進深度化する。
平本あきおさんのセミナー受けなくなるかも!
 原発再稼働においても、たんぽぽ舎が東電社長や株主との対話、ソーラーシェアリングや前田勇さんの超活性化を発展強化すれば、必ず、脱原発実現する!
 経済問題に加え、コミュニケーションや人間関係の不信もあるから、私の縁者や眷属は、平本あきおさんのセミナー受ける必要があるのだ!
 田村智子日本共産党委員長を始め、あしざわ礼子元江東区長落選者や宇都宮けんじ(3回都知事選挙落選)や50歳以上の野党や労組や市民団体関係者や重なるが亡き両親の友達は、平本あきおさん
 

のセミナー受けないと、死ぬ時、後悔する。
最低、6と10と22が当てはまる。

 赤坂駅近くの四川料理三九厨房で、


懇親会を開き、平本あきおさんと私が
写真に写り、良かった。有難う!

懇親会の様子!


17期トライアル[コミュニケーションデザインコース]第1日目を受講した事が
大きな次元上昇

だった!

大きな次元上昇は、

ダントツ1位(セールス、ネットワークビジネス関連)の為には、必要不可欠




 また、寄り添う力を高め、コミュニケーション強化の為の上記があります!
 上記を会得したら、以下もやりたくなります!

ボーリングでいうと、センターピンを倒す事だから!
 次元上昇し、
認知と好感が桁違いに上がるから!
 出来る所から、1つでもいいから、始めましょう!

 始めるというクロージング(決断)は、運命を替える日!
 楽しみにしてます!
 本来、素晴らしく、人柄良く(各党挨拶回りで示された!

)、声の通り良く、頭脳明彩な田村智子委員長の発展成長と、政治浄化と日本共産党や野党統一候補や応援候補に選挙に勝ってもらうために、書きました!
 田村智子日本共産党委員長の次元上昇

決断を祈ってます!