滝田やすひこ様 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

八王子市長選挙、ご苦労様でした!
応援して、残念でした😭
 貴殿は力不足と言ったので、日本共産党幹部(吉良よし子や山添拓や小池晃や田村智子等幹部)や岸本さとこ杉並区長に応援してもらえばよかった!
もしかして、捨てられたのかも!
 また、はちどりクラブと繋がっていればよかった!
 はちどりクラブ新年会


 隆久昌子さんと

4年ぶりに、再会して、良かった。有難う!
写真右の隆久昌子さんは、
宮沢賢治の法華経と同時代の石原莞爾を研究してきた!
 宮澤静六

約十年前に死去!
 故宮澤静六=宮沢賢治の実弟は、

宮沢賢治の出版著作を任された。その人と隆久昌子さんは、知り合った。

 第二篇 心身感応分析圏

第三圏  精神分析圏
無意識を法華経や宮沢賢治は、説いていた。現代の貧困格差社会「今だけ。金だけ。自分だけ。」の風潮には、この教えは貴重!必要不可欠!
個人の意識向上しかない!
特に、弱い野党や労組や市民団体は!
 北海道銘菓きびだんご
もらった。美味しかった!有難う!

荒井宗羅さんの和ごころで磨くという本の紹介
荒井宗羅さん



の和ごころサロンの案内
された。参加する!有望優秀な若手女性と交際同棲の縁出来そう!
 素敵で優秀なな女性に惹かれて、大きな次元上昇したいから!

善竹十郎さんの狂言ヘルス講座
重要無形文化財保持者
案内もあった。

隆久昌子さんの染め物
凄い!素晴らしい!

善竹十郎先生の話


お面


姿が、かっこ良かった!素晴らしい!有難う!

善竹十郎さん、私、隆久昌子さん

私と荒井宗羅さん

荒井宗羅、隆久昌子さん、善竹十郎

能の舞が良かった。


荒井宗羅さんの終わりの挨拶

和菓子

美味しかった。有難う!
山の幸染め
素晴らしい新年会だった。弱い野党や労組や市民団体や宇都宮けんじや落選したあなた達に見せたい!
 隆久昌子さん達の一流人と繋がらないから、負け続け、取りこぼし、衰退。
意識向上なし!コミュニケーション強化無視軽視!
武蔵野市長選挙落選革新市政落城させた
笹岡ゆうこ

の総括!
中身は、満身でない!ごめんなさい!力不足!と言ってます!
 誰のためや何のためにやっているのか?という質問にも答えない!
おまけに、私の指摘無視!
 隆久昌子さんやその関係者とは大違い!事務の人も、笹岡ゆうこは、反省してないと言っていた。

 新宿区は、神田川沿いの染め物の街として伝統ある町!意外だった。
 一方では、石川孝一新宿区議
写真左端



が、途中から、挨拶に来ていた!織物組合と繋がっている!
石原莞爾の思想(9条堅持、反グローバル)と自民党岸田政権や維新や竹中平蔵の政策(グローバル)と違うが、繋がっている!
 日本保守党や参政党があっている!反グローバルだから!
 今後、立憲民主党、日本共産党、れいわ新選組、社民党、生活ネットワーク、新社会党、緑の党等の革新政党は、昌久隆子さんのはちどりクラブと繋がらないから、新宿区長選挙は、ダブルスコアの大敗!安倍派捜査も打ち切られる!
小山田大和さんのソーラーシェアリング
 


との連携ない事も力不足による敗因!
 次元上昇をしないから、意識向上しないし、一流人との出会いがない!武蔵野市長選挙での独りよがりによる減票落城まで起きた!力不足で終わった!
 野党や労組や市民団体や落選者は、自覚し、繋がるべき!
 隆久昌子先生は、凄い人!宮沢賢治の法華経根本で、9条堅持の保守層なので、味方に付けやすい!自覚しましょう!

 はちどりクラブ新年会参加と


一流人との出会いが、次元上昇

に繋がる!次元上昇を根本に生きましょう!

 



 座禅や瞑想したり、以下の課題に取り組んだ!

『以下の【超有料級】1年間で1億円を手に入れるための稼ぎの極意の課題=ワークを行った!』

 


挑戦して下さい!自分と向き合う力と他人や物事、特に地方政治と向き合う力は、比例するから!問題点との受け取り方が変わるから!


 私は挑戦し、手本を示しました!心がジーンときて、原点に帰り、死んだ両親、特に親父、熊本県御船町の墓に眠っている祖父母のために、伐採屋やエースアンドエース(前田勇社長)という活性化商品普及の仕事で開花させ、恩返ししようと、強く決断しました!


 初めての人に対して、「ハ」の字座りして、共通点探してして、日本保守党の支持層や

知人の高橋宏和さんや望月俊孝さん

のような新富裕層からも、集票すべきだった。まとまらなければ、予備選し、コミュニケーション強化すべきでした。


 

ユダヤ流成功チャンネルの早崎郁之先生(私の師匠)と会い、更に、私や早崎郁之先生

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=347055028121560&id=100084511951356



の師匠のアンソニー・ロビンスセミナー

 https://instagram.com/tonyrobbins?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

 

アンソニー・ロビンスセミナー受講しているから!

 貴殿が受講しなかった事が、大きな敗因の一つです!受けましょう!

 更に、エネルギー強化のために、

前田勇さんの









https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3485881881741407&id=100009588884701

ゴールドチップを配電盤や水道管の元やガスメーターの元に取り付け、アルファペンダントとアルファロングアイマスクと湖用超活性装置を

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3484874575175471&id=100009588884701

購入使用しない事も、力不足や敗因にある。やりましょう!

 期日前投票を強く呼びかけない選管の不甲斐なさも、問題!投票率が、ここ10年で最高の38%位に留まったから!

選管は恥を知りなさい!

 期日前投票の利点として、早めに出来、空いている事、手ぶら可がある事も言うべきだった!

 更に、特典充実(コンビニ、スーパー、ファミレス、飲み屋等との連携)もするべきだった!早く投票したら、特典大きくする!投票証明書を投票締め切りまで保存させ、特典適用する!

今後、マークシート投票導入をすべき。

書きやすいから!

 


 そのために、ユダヤ流成功チャンネル学び、

詳しくはユダヤ流ワンデーセミナー

★ユダヤ流 売上が爆発的に上がる!ワンデイセミナー Line

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ciduylTq

 受講して、師匠の早崎郁之先生

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6672080842918871&id=100003510647847

と会ってみて下さい!


 

 私の使っている製品を使って、幸せになり、素晴らしい首長等になって欲しかった!

不幸な汚職や貧困や教育や酷い労働のbefore から、幸せな綺麗な政治や中流や豊かな教育や働きがい労働のafterになってもらうために、

不幸なBeforeから、幸せなAfterへ飛ばすつもりで、

 
クロージングが、私やお客様の運命が変わる日。
上記を肝に銘じてもらうつもりで、書きました!

 私=白石真人は、 

「すべての物質は振動している。

あなたが発する振動エネルギーが源となって現実をつくっています。」

と言う量子力学の世界で生きてます!

 

  高橋宏和さんからも、あなたも笹岡ゆうこさんも酒井なつみさんやあしざわ礼子や宇都宮けんじや吉田忠智等は、檄文等を貰えばよかった!パワーアップするから!

  上記を決断しましょう!決断が運命を替えるから!

 因みに、私は、2月10日(土)11日(日)と平本あきおさんのセミナー

受講します!

 私の師匠の早崎郁之先生の師匠でもあります!





 その結果として、140万円位用意して、エースアンドエース(前田勇社長)代理店になり、磁場調整して、自立と日本や北朝鮮の浄化のための新たな出発を誓ってます!

 次元上昇

念頭において、生きましょう!

師匠を持ちましょう!



 補足ですが、平本あきおさんの受講生で、補佐役の人から、オンラインセミナー通じ、以下を言われた!

 白石様 

先ほどは、貴重な時間をいただきお話をさせていただきありがとうございました。白石様の次元上昇の一助になると思いますので、ぜひ、ショートセミナーから受講してみてください。

そして、2日間セミナーのクーポン、2種類あります。
こちらも、ぜひご検討ください。

お会いできるのを楽しみにしています。

ショートセミナーはこちらからLINEの友達追加していただくと、無料招待があります。
平本あきお(メンタルマネジメントスクール)LINE
 私の思考や野党や労組や市民団体や落選者への働きかけを高く正評価されてます!