田村智子様 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
    田村智子様
 私の手紙を読んで、どう考えてますか?自分と向き合いましたか?
自宅や党施設等を超活性化しましたか?
 小山田大和さんのソーラーシェアリングやソーラーシステムを、自宅や党施設等に、小山田大和さんから買いましたか?未回答ですが、どうしましたか?
  力不足とか、党の拡大とかを言うなら、私=白石真人が学んだ平本あきお
 
の内容について、質問します。
 
 
のように、自分と、向き合って下さい!

 ペラペラ喋る事を抑え、座禅や瞑想したり、以下の課題に

 

 

挑戦して下さい!

自分と向き合う力と他人や物事、政治と向き合う力は、比例するから!問題点との受け取り方が変わるから!

 まず、田村智子さんは、何の為に、誰の為に、日本共産党新委員長になり、政治活動してますか?

 答えて下さい!それが、あなたや日本共産党や野党共闘の出発点です!

 私は挑戦し、手本を示しました!

 
 
 
 
 
 
 
心がジーンときて、原点に帰り、死んだ両親、特に親父、熊本県御船町の墓に眠っている祖父母のために、伐採屋やエースアンドエース

 

 

(前田勇社長

 

 

 
)代理店という超活性化普及の仕事で開花させ、恩返ししようと、強く決断しました!

 初めての人に対して、「ハ」の字座りして、共通点探してして、日本保守党の支持層や以下の知人の高橋宏和

 

のような新富裕層からも、集票すべきだった。まとまらなければ、予備選し、コミュニケーション強化すべきでした。

 
ユダヤ流成功チャンネルの早崎郁之先生(私の師匠)と会い、更に、私や早崎郁之先生

 

 

 

 

 
の師匠のアンソニー・ロビンスセミナー

 受講しない事が、大きな敗因の一つです!

 更に、エネルギー強化のために、ゴールドチップを配電盤や水道管の元やガスメーターの元に取り付け、アルファペンダントとアルファロングアイマスクと湖用超活性装置を購入使用し、万能型超活性装置代理店目指す私を支援しない事も、敗因にある。
 投票率低下も、江東区や武蔵野市や東京都や日本の恥!第2の敗北
 告示や期日前投票受付が始まったら、期日前投票を強調すべきだった!
 期日前投票の利点として、早めに出来、空いている事、手ぶら可がある事も言うべきだった!
 更に、特典充実(コンビニ、スーパー、ファミレス、飲み屋等との連携)もするべきだった!早く投票したら、特典大きくする!投票証明書を投票締め切りまで保存させ、特典適用する!
 今後、マークシート投票導入をすべき。

 

 

書きやすいから!

 選管や貴殿の様な政治家は、恥を知りなさい!
 選管も、コミュニケーションが欠けている!市民の身になってない!
選管も、アンソニー・ロビンスのコーチング
 や望月俊孝先生の宝地図や早崎郁之先生のユダヤ流成功チャンネルやエースアンドエース(前田勇社長)並の活性化が、必要不可欠かもしれない!
上から目線だから!
 田村智子さんは、あらゆる人や物を受容してもらいたい!早崎郁之さんを手本にする!
 素晴らしい日本共産党委員長になって総理大臣になって欲しいから!
 そのために、ユダヤ流成功チャンネル学び、
詳しくはユダヤ流ワンデーセミナー

 受講して、師匠の早崎郁之先生

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6672080842918871&id=100003510647847

と会ってみて下さい!

 

 
 私の使っている製品を使って、幸せになり、素晴らしい委員長になって欲しかった!
不幸な汚職や貧困や教育や酷い労働のbefore から、幸せな綺麗な政治や中流や豊かな教育や働きがい労働のafterになってもらうために、書きました!
 私=白石真人は、 
 高橋宏和
「すべての物質は
振動している。
あなたが発する振動エネルギーが源となって現実をつくっています。」
と言う量子力学の世界で生きてます!
 
 高橋宏和さんからも、選挙敗れた笹岡ゆうこさんも酒井なつみやあしざわ礼子や宇都宮けんじや吉田忠智等は、檄文等を貰えばよかった!パワーアップするから!
 
 
 問題の木

問題の種を見てない!上からしか見えない!上から目線になりがち!

過去の感情思考観念のデータが投影!

 

クロージング(決断)は、運命を替える日!

 

 

今後、自分をクロージングさせて、以下をやりましょう!

1、派遣労働者のための窓口を、労組は、連合、全労連、全労協と連携して、

 

一本化!

分かりやすい統一番号にしないから!

2、コミュニケーション強化を政策の優先順位トップ5以内に入れる!

 

3、2の達成の為に以下がある!指摘しても、以下を、無視し続けている!未受講!最優先で、受講する!

 

①アンソニーロビンズ

のコーチング、そのセミナー受講!

 更に、経済に関わり、世界の実業家が集まるビジネスマスタリーというセミナー、年間一千万円位のプラチナパートナーという億万長者倶楽部がある!そこには、プライベートジットの事が出てくる!参加する!

  話戻すと、コーチングとは、自分と深く向き合い、自分と相手を深く理解し、柔軟な対応する技です!最優先する!

大衆のSUPER Want最深欲求に答え切る!

分からないなら、聞く!

 それを最優先にして、学ぶ!心理学を基本にしているから!

 私の師匠の早崎郁之先生が、

アンソニー・ロビンスセミナー受講しているから!

 

②望月俊孝さんの宝地図   

 

 

 
 

 願い事を宝地図書いて、祈る!叶った時の感情を入れる!

 

 

③レイキ

 

 

 

④ユダヤ流成功チャンネル
 早崎郁之さん

  

 

 

 
 
ユダヤ流成功チャンネル
 
池松耕次さん
から学ぶ!
 
次元上昇

して、

究極のカウンセラーコーチになる!

  それは、詐欺師や奴隷商人の悪魔を究極のカウセリングコーチングで、

 大天使に替える事。目指しましょう!

 
ユダヤ流成功チャンネル
無料ワンデーセミナー
【お申し込みはこちら】
https://1lejend.com/c/GWaY/Q019/itGdX/

 

⑤ゴミ拾い掃除枝切り伐採、5S活動深度化!私が習慣化しているから!

 

⑥前田勇宅のような活性化する!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3087877714875161&id=100009588884701

 

家も、ゴールドチップを、配電盤や水道メーターの元やガスメーターの元に付けて、更に、ミニバイクの燃料タンクにも自動車用ゴールドチップ取付

 
、活性化した!

 日本列島大浄化作戦

 

 

参加する!

⑦健食やジェルや健康器具等で、効果効能を堂々と言えるようにする事!

⑧外国人や外国企業の買い漁りを禁止か、規制する!

⑨日本保守党と、減税という共通点で、部分共闘する!

⑩究極のカウンセラーコーチになる。

 

 

詐欺師や奴隷商人の悪魔を3回までの究極のカウセリングコーチングで天使に変える事。 

⑪次元上昇して、

自分も周りも政治も社会も替える!それをいつも肝に銘ずる!

ユダヤ流無料研修も受ける!
【お申し込みはこちら】
https://1lejend.com/c/GWaY/Q019/itGdX/
⑫以下の私が取り組んだ課題をやる!

 

 

それによって、自分と向き合う!

⑬はちどりクラブ

 

 

 

と繋がる!

私がはちどりクラブ新年会参加したから

 
 
立って話している人は、隆久昌子さん。
 

平和や希望や気候危機打開の為に!

 ①〜⑬を実践する!  

 そうしたら、政治の腐敗堕落と共に、日本共産党の松竹伸幸や鈴木処分問題や民主集中制の弊害に、気付くはずです。    

 いっぺんにやる事は難しいので、出来る所や気に入った所1つを選んで、挑戦しませんか?楽しみにしてます!

 総理大臣になる事を祈ってます!マグマの100倍のエネルギー出して下さい!