2023/05/12 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。




  昨夜深夜、ユダヤ流成功チャンネルの「【失敗しない投資術】学びをお金に変える思考法 」

の編集した。いい勉強になった。有難う!
 目覚めて、少林寺気功した。ごみの日なので、ごみ出しした。
 近所のごみ拾い掃除した。

綺麗になり、良かった。有難う!

岩原公民館前の県道も、
掃除した。綺麗になり、良かった。有難う!所有者が花びらが落ちても掃除しない事が問題!不味い!何とかならないか?
 終わって、カボチャ煮込みの朝食食べた。甘みがあり、美味しかった。有難う!
  入浴昼寝した。スッキリした。有難う!
 鈴木貫太郎の数学の中の埼玉大 3次不等式と不等式の証明

を学んだ。そうしているうちに、時間経ち、派遣会社オーガスタ通じて、ビックサイトに出掛けた。

  強制わいせつ致傷事件起こした西武山川穂高

の事を書いた。

 解体撤去の仕事した。きつかったが、時間内に終わり、良かった。黒いマスク付けて、仕事や掃除出来る丁度いい季節で良かった!有難う!ベストを置き忘れ、なくした事が残念!

 夏になり、熱中症が目立てば、厚生労働省は、マスク外す通知を出す時。熱中症予防のために、そうする時!

 次元上昇すれば、

すぐにでもやれる!
 そしたら、熱中症時の救急車の出動回数が減る!