まだ治ってないみたい…。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

帰宅して…

 

 

「マツコの知らない世界」の、

 

一条もんこさんの解説でカツカレー特集を

 

見ていたのですが、なぜだか顔が熱くて…。

 

 

体温を測ると37.6度でした(;´Д`)

 

(さっき薬を飲みました)

 

 

今朝も薬は飲んだんですけど、その後は飲ま

 

なかったので仕方ないのか…。先の連休中も

 

咳と痰と鼻水はずっとあったので、分量を

 

減らして飲んでいたのですが、薬が効いている

 

と熱は上がらないので、熱だけはもう下がり

 

きっているという認識でした。

 

 

やっぱり薬をやめたら熱が出るんじゃ、完治

 

にはほど遠いというか… 凹みますね(;´∀`)

 

 

 

ちょっといろいろうまくいかないことがあって、

 

ストレスもたくさんありますけど、なんとか先に

 

体調を戻してから適切な対応をしたいです…。

 

 

 

もんこちゃんは8年ぶりの出演だそうですが、

 

今も若々しいしべっぴんさんですやん(少しだけ

 

俳優の中田喜子さんに似てる気がします…)。

 

 

 

明日体調が良かったらカツカレー食べようっと。

 

 

 

 

皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。