1週間で…。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
叶えたいこと?
 
体調を元に戻してほしいな(;´Д`)
 
 
7月に入ってわずか5日間でボロボロ…。
 
昨日は完全にダウン、今朝はそこそこマシ
 
になっているけど、同じく丸一日療養に
 
なりそう…。
 
 
おかげでいろいろ考えはまとまったので、
 
悪いことばかりではないんだけど…。
 
 
体調が悪くなると、2017年12月に
 
書いた自分のブログを読み直します。この
 
とき肺炎に罹患したのですが、それと比べる
 
と軽い症状だな…と思えるから(^_^;)
 
 
今回は2日目(昨日)でほぼ37度台に
 
なっているし(時間によっては36度台も)。
 
今朝は起床時が37.3度、朝一で服薬した
 
いまは36.9度…。まだ熱っぽさはあります
 
けど、汗も少し出てきて昨日よりマシです。
 
昨晩は咳をするたびに喉に激痛がおこって
 
かなりつらかったのですが、それもだいぶ
 
治まってきました(咳はまだ出てます)。
 
 
 
それから今朝はいつもどおり空腹感をちゃんと
 
感じます。昨日からアイスばっかり食べています
 
けど、栄養も取らないといけないので昨晩も夕食は
 
あまり空腹ではなかったけどしっかり食べました。
 
今朝は食欲自体が戻ってきて嬉しいです。
 
 
 
そんなわけで、
 
皆さんも良い休日をお過ごしください。