アツイ(;´Д`) | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

 

しんどくて、

 

ヨレヨレになって帰宅…。

 

 

体温を測ってみると、

 

38、2度… (;´Д`)

 

(そらしんどいはずやわ)

 

 

前の晩に体温を測ろうと思ったけど、

 

体温計の電池が切れてて、駅からまっすぐ

 

帰宅せずに駅前のダイソ-で電池を購入した

 

ので、遠回りしたのも地獄でした( ノД`)シクシク…。

 

 

帰宅して1時間もすると、さらにどんどん熱く

 

なってきて、38、8度に… (;^ω^)

 

 

悪寒(寒気)はまったくしなくて、とにかく

 

頭、顔、首などが猛烈に熱くて、保冷剤を枕

 

にして、額にはタオルで巻いた氷で冷やし

 

ました。

 

 

午前11時に飲んだ薬が最後だったので、

 

また飲んだのですがまったく熱は下がらずで。

 

冷凍庫のガリガリ君を4本、森永のパリパリバー

 

を2本、あっという間に完食…。

 

 

薬を飲んで2時間で少し効いてきたのか、

 

38度になったあと(23時半ごろ)に

 

寝落ちして…。

 

 

今日(6日)午前3時に目覚めて測るとまだ

 

38度…。またガリガリ君を食べて測ると

 

37.8度でした。薬も飲んで、枕の保冷剤を

 

替えたのでまた寝ようと思います。

 

 

 

とにかく熱いけど、牛丼が食べたいです(;^ω^)

 

朝になったらアイスを買いにいくついでに食べよう

 

と思います。

 

 

 

いちおう書いておきますが…

 

味覚障害や喉の痛みはないので新型コロナでは

 

なさそう。(夏風邪→新型ではないコロナ?)

 

心因性発熱の可能性もあります(薬が効かないし)。

 

 

 

 

皆さまは良い休日をおすごしください。

 

それではまた。