粘土待つ。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

3月31日はエッフェル塔の日?

 

そんなん、関係ありますのん?(;^ω^)

 

わたしら日本人ですねん。

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今日は23年度最後の日。
 
 
お笑いコンビの「和牛」と
 
「尼神インター」が解散する日…。
 
 
「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」
 
(ガンダムファクトリー横浜)の営業最終日…。
 
 動く実物大ガンダムの展示がある施設です。
 
 
僕は全然興味がなかったのですが、友人は展示が
 
終わると知って、遠いのに今月初旬に横浜へ行った
 
そう。お土産に、現地でしか買えないキットを僕の
 
分も買って送ってくれました↓。
1/144 ガンダム高機動型(G-3イメージカラー)
 
完成写真ではなかなかかっこいいけど、パーツを見た
 
限りでは全体的に小さい感じです。
 
 
しばらく寝かせて、倍くらいの価格で転売かな(嘘)。
 
もったいないのでおいそれと組むわけにいかないです。
 
 
 
 
 
話は変わりますが・・・
 
昨日(30日)近所でも桜が咲いていました。
 
 
こちらは28日深夜から29日早朝までは大荒れで、
 
台風並みの暴風と雷雨でしたが、そのあと気温が
 
上がってようやくですね。今日も天気が良いみたい
 
なので、自転車で出かけようと思います。
 
 
 
それから琵琶湖は26日に水位がプラスになった
 
そう。ちなみに30日朝6時ではプラス16㌢。
 
 
 
最後に、阪神はまだ開幕してないっぽいというか、
 
死んだふり?いえ、死んだまま?ですかね(;´Д`)
 
TVを見るのも嫌になる弱さ…。一昨年の開幕9連敗
 
の再現だけは勘弁してほしい…。昨季は良い思いを
 
させてもらったから今季はダメでも全然いいんだけど、
 
せめて4位くらいにはなってほしいかな…。
 
 
 
 
 
さて…
 
そろそろ寝ないと。
 
 
起きたら良い一日になりますように。
 
 
おやすみなさい☆