リンゴ。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

さっき金スマに三國シェフが出てて。

 

番組の最後に作っておられた煮込み

 

ハンバーグにリンゴが入ってて・・・。

 

 

リンゴ好きな僕はめっちゃ食べて

 

みたくなりました((´∀`*))

 

 

めちゃくちゃおいしそうなハンバーグ

 

だったなあ。

 

 

 

その前には、阪珍が首位攻防第1戦に

 

勝利でした。明日、明後日は雨の予報

 

なので、今日勝てたのは大きいですね。

 

ただ、なんで川藤コーゾー氏が解説なん?

 

藪さんはわかる。ほかにもおるやん?

 

読売テレビはアタマおかしいんかー?

 

ちゃんと解説できる人にしてください。

 

(川藤さんはユ―チューバーです、マジで)

 

 

 

その前には、ジョーシンでこれ↓を購入です。

 

 

 

 

今月末で期限のくるポイントを使ってしまう

 

ために、何か(キット)を買うつもりで出かけ

 

たのですが、ちょうど先月末にリリースされた

 

このキットの再入荷分?があったので購入しました。

 

 

定価は7150円と、なかなか普段は購入しにくい

 

価格帯ですね(^_^;) ジョーシンなのでそこから

 

2割引きで、さらにポイントのおかげでかなり安く

 

なりました。

 

 

量販店の中でも、エディオンやヤマダ電機は

 

ガンプラだけは定価売りになっているので、

 

なおさらジョーシンにはいつも感謝しております。

 

 

あと、阪珍球団のスポンサーでもあります。

 

なので阪珍が買った日の翌日にもっていったら

 

75ポイントくれる券を今日はもらったので、

 

明日は(近くの)ジョーシンに行こうと思います。

 

 

 

そんなわけで、午後からも滞りなく予定は

 

消化できて、良い一日となりました。

 

 

 

 

今週は職場で嫌なことがあってメンタルが

 

やられていましたが、かなり回復した?かもです。

 

 

 

 

明日も、良い一日となりますように☆彡

 

 

 

それではまた。