ヨシジマ マサトシ ★ (動画多数♪)B2K Dance Battle Challenge ・・ | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

どーも。 よしじまです。




前回の動画記事








YouTubeの登録チャンネルから映画のBTS系やBuzzFeed&Complexを解除しました。
DIYやパルクール、料理、旅行、車と一部のメーカー直のネタとかも解除。
グローバル・シチズンのようなチャンネルも解除したのですが、
異文化に関する理解を深めるネタは既に大量にあるので
英検2級など資格試験を突破してからで良いなと。
どうせ何となくしか理解出来ていないのに増やしても
知ったかぶるだけで良くないだろうと。
これまでの動画の英語でストレスを感じなくなってからまたって感じ。
ライフ・ノーガン?とか知識系も一緒で当面はチェック辞めました。

そんな訳で、Adobe系とアーティスト系を除いて、
1日10動画以内まで減らす事に成功。
それでも登録チャンネルは490件ぐらいあるのですが、
投稿件数が少ないチャンネルだろうしわざわざ解除する為に
調べてまでしないかなって感じ。
我ながら手当たり次第にチェックしてたもんです。



この記事を見ながら食事をする方はいないだろうから書きますがw、
ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトですが
・・・うーん。下痢ピーにはなりませんでしたが、
腸内環境の変化かトイレに駆け込んだりしつつも昨日は全部食べ切りましたw
まぁ、その後も下痢にはならなかったのでヨシとしますが、
今度は飲むヨーグルトで作るより食べる方でって考えています。
後なぁ、やっぱりコストかな。
500gのヨーグルトで5回分で1回約30円。
だけど、これは実質2回分ぐらいだろうと思う。
毎日1リットルの牛乳をヨーグルトにして食べるなら良いけど、
一人暮らしにはキツくてそれじゃヨーグルトだけを買った方が安い。
なら1日1食として牛乳が1本170円で3食(3日)分。
1週間で牛乳2本と1つのヨーグルト。
牛乳170円x2本(6食)+ヨーグルト130円
って事でそうなると出来上がるヨーグルトは1回約80円か
・・・種菌を作ったヨーグルトからにすればさらに安くなるのか。

んー、オヤツにもなるし。健康の為に暫くやってみるかな。



昨日は久々にカメラマン仲間の方とモスでお茶してたのですが、
やっぱこれからはスマホじゃ無理な写真だけを
写真展で扱っていかないと駄目じゃないかなと思っています。
3年ぐらいしたら個展でもやろうかな。
そんな風に考えています。







今回の YouTube の動画です。





B2K Dance Battle Challenge | #B2K4LILSAINT

http://www.youtube.com/watch?v=WVLSwRGeNn0


ソロよりグループ・・・どの国でも同じようですねw
B2Kが復活してダンスバトルイベントを開催するようです。

ダンサーは思い切って世界デビューを狙ってみてはいかがでしょう?

コンテストなんで早めに取り上げてみました。
日本から海外へ・・・面白いですよね。






Play List - Main -
*今後ここにメインの動画が追加されて行きます。
*BTSが追記されるかもです。(登録はBTSが先なのでご注意ください。)










Play List - BGM - 201901

*映像を観る必要はない新規のプレイリスト。
基本公式オーディオを追加していきます。
限定公開ものもありますので、いつの間にか削除されてるかもデス。








今回の追加リスト

・The Internet - Hold On (Official Audio)
・Wiz Khalifa - Very Special [Official Audio]
・Pharrell Williams - Chuck Berry (Audio)
・Kid Ink - One Time (Audio)
・Lecrae - Facts (Audio)




ではでは。


吉島 督智 でした☆

読者登録してね
*アメピグ & アメとも & ペタ は未利用。 繰り返し読者登録は削除対応。