ヨシジマ マサトシ ★ (動画多数♪)I Went To The Fanciest Star・・ | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

どーも。 よしじまです。




前回の動画記事






なんとなくお腹が気になります。

昨日、飲むヨーグルトを培養しました
・・・いや、ヨーグルトメーカーで牛乳をトランスフォームしてみました。
んで、出来たては温かいので冷蔵庫に入れて一晩。

ヨーグルトの上澄みのホエイ?と
飲むヨーグルトゆえか固まってない上の部分を器に入れて
食べたのは良いのですが・・・何か気になります。
雑菌が入らないよう配慮したのですがね。(^^;
このまま無事でありますようにw


登録チャンネルの整理を進めています。
一晩で投稿された動画がたったの17しかなかった。
アートや音楽制作、テック系にそれに知らないアーティストさんが多い
ギャングスタMV系、Capital FMなどのFM系も終了してみたのです。
それでも500ちょっと登録チャンネルがあるのですが、
毎日更新していないものも多いから1晩の投稿は20動画以下でした。
欲張らずに減らすの、やれば出来るじゃん、自分。(おいw
この勢いで色々断捨離していきます。


いや、それにしても・・・大丈夫だよな?ヨーグルトw


継ぎ足しで増やすと安上がりなんだろうけど、
牛乳自体がそれなりの値段がするので
家族でヨーグルトメーカーを利用する分にはお得な気がするけど、
一人ではちょっと無駄に食べ過ぎてしまいそうだ。
悪くならないように早めに食べるからコスパが悪くなる感じ。
これは種菌を維持する為に継続的に作るか迷うな。

ヨーグルトメーカーを買ったけど、
無駄遣いしてしまったんじゃないかなという嫌な予感がwww

ヨーグルトを↓で2杯(500ml分?)食べたら
何となくタンドリーチキンが食べたくなったw



茶色っぽい?部分は糖分ですね。
ラカントSとエリスリトールの混合物です。
コストを下げる為に安いエリスリトールをメインに
ちょっとだけラカントSを混ぜてるんです。(おいw
因みに容器は冷凍ご飯用のちょい大きめのヤツを使ってみた。

起きて下痢にならなきゃ、
種ヨーグルトを次の牛乳へと移すかもって所です。






今回の YouTube の動画です。





I Went To The Fanciest Starbucks In The World

http://www.youtube.com/watch?v=e_uBCK6PNSg



開発費にお金をかけず、安易なレイオフで経営のマイナスの
帳尻合わせをするような大企業の経営者のせいで日本の社会は縮小して、
中国や韓国に随分やられてしまった気がします。
勿論、それらの国も華やかな部分に対する影は酷いものでしょうけど、
AppleやAdobe、そしてGoogleしかり、
日本に対する世界の目は随分厳しいものになってる気がします。
格差社会が広がって購買力が落ちているから、
広くモノが売れないのが目に見えている。
それゆえ期待値がなく、重要視されていない感じがしてとても嫌ですね。
日本企業ですら日本に力を入れなくなった。
日本のメディアは盛んに忖度的に情報操作をするけど
アメリカでのCESなどのイベントもそうだけど、
日本企業って本当に話題になっていない。
関連するような動画が見受けられない。
部品だけ製造するメーカーばかりになって、
中国や韓国企業より話題にならないってどんだけ凋落したのか。
それが恐ろしくて悲しいです。

スタバもここのお店は凄い。
日本にない規模ですよね?
日本はアジアの雄じゃなかったのかと
外交に情けない政治家や官僚に溜息が出ます。

任期を波風立てないように終わらせたいエライ人たち、
大企業の経営者は消えてなくなれば良いのに
・・・とすら思うけど今更なのか。
日本は情けないショボい国になったもんだなぁ
とか考えながら動画を観ていましたw






Play List - Main -
*今後ここにメインの動画が追加されて行きます。
*BTSが追記されるかもです。(登録はBTSが先なのでご注意ください。)










Play List - BGM - 201901

*映像を観る必要はない新規のプレイリスト。
基本公式オーディオを追加していきます。
限定公開ものもありますので、いつの間にか削除されてるかもデス。








今回の追加リスト

・Azealia Banks - Ice Princess (Official Audio)
・Wiz Khalifa - Rolling Papers 2 [Official Audio]
・Pharrell Williams - Doowit (Audio)
・H.E.R. - Against Me (Audio)
・Iggy Azalea - Switch ft. Anitta (Feenixpawl Remix)(Audio)




ではでは。


吉島 督智 でした☆

読者登録してね
*アメピグ & アメとも & ペタ は未利用。 繰り返し読者登録は削除対応。