病理検査&CT検査結果 | 横矢 雅俊のブログ

横矢 雅俊のブログ

ブログの説明を入力します。

2013年08月02日


今日は定期CT検査日

この日に合わせて前回の病理検査結果を聞きました。


結果は両方共異常無しとのことでした(=⌒▽⌒=)

(病理検査結果は炎症のようです)


まずはCT検査です。

予約時間は10:00

検査の予定時間は10:15


9:40に到着、受付を済ませると

「中待合室でお待ち下さい」と言われ


まずはトイレに行き、中待合室に向かうと

「85番の方~」

確か自分の番号だ・・・・・「はい」

「お入りください」

時間前だが呼ばれたので部屋に入り


荷物をかごに入れ

検査用に着替えるのかな。。。と思っていたら

若い女性のレントゲン技師が


「台に座り頭をこちら側に横になって下さい」

自分??????


「ズボンを膝まで下ろして下さい」とタオルを下半身に掛けられ

言われるがままに。。。。。。



検査開始直前メガネを掛けていることに自分が気付き

「メガネしたままで良いですか?」と尋ねると

「そのままで良いですよ」。。。。(そうなんだ)