6月19日(水)の夜は、月季花 軽井沢店 へ。

image

 

こちらのお店は、軽井沢駅からすぐ、プリンスショッピングプラザ内にあります。

平日の16時半という微妙な時間だったので、入店時は貸し切り状態でしたが、テイクアウトのお客さんはパラパラ来ていました。

image

image

 

メニューの中からオーダーしたのはこちら。

imageimageimage

image

 

黒酢のスブタ 1,958円

角煮のような、ぎゅっと詰まった大きな塊肉が3個。

濃厚で真っ黒な黒酢あんかけを絡めると、絶品です。

上にのせた素揚げしたレンコンは、サクサクでいいですね。

玉ねぎも箸休めにピッタリです。

image

 

野沢菜ひき肉チャーハン 1,408円

大盛り +275円

シェアできるたっぷりサイズのチャーハン。

ひき肉だけでなく、長野らしく野沢菜がたっぷり入っているのがいいですね。

中華料理屋さんらしく、とてもパラパラで美味しいです。

途中から黒酢のあんかけをかけても、よく合いました。

image

 

お腹もいっぱいになり、満足しました。

メニュー数も豊富なので、次回はまた他のメニューを食べてみます。

 

月季花 軽井沢店中華料理 / 軽井沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6