6月11日(火)は、かすみがうら市にある、千代田カントリークラブでラウンド。

image

 

こちらは、GRAND PGMのため、高級感があります。

シミュレーションゴルフも付いているので、まずはこちらで練習。

image

 

午前のラウンドを楽しく終えて、クラブハウスにあるレストランに向かいました。

image

 

メニューを眺めて、気になる品をオーダー。

image

image

 

まずは乾杯。

富士ブレンデッド ソーダ割り 1,000円

image

 

オーダーしたのはこちら。

天重 1,980円

image

 

揚げたてサクサクの天ぷらが、甘辛のつゆを纏ったご飯の上にぎっしり。

大きな海老が2匹、鱚、烏賊、茄子、蓮根、舞茸、しし唐が入っていて、ボリュームたっぷりです。

image

 

天ぷらにはつゆをたっぷりかけていただきます。

熱々のお味噌汁もいいですね。

image

 

付け合わせの野菜と、お新香は2種類あります。

image

 

お腹いっぱい食べて、午後のラウンドに向かいました。

 

午後のラウンドの後は、コンペルームへ。

レストラン以外にも部屋がいろいろあっていいですね。

image

 

落ち着いた部屋でアイスコーヒーを飲みながら、ゆったりと会話を楽しんで、帰路につきました。

image

 

千代田カントリークラブレストラン / かすみがうら市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5