6月1日(土)の早めの夕食は、羽田空港 第2旅客ターミナル 3Fにある、元祖寿司 羽田空港第2ターミナル店 へ。

image

 

こちらは空港内でさっと食べることができる、回転寿司店。

店内奥にある席にご案内いただきました。

 

まずは乾杯。

 

瓶ビール 649円

image

 

サーモンハラス 220円

ハラスなので、通常のサーモンよりもしっかり脂がのった部位で、好みの味です。

image

 

本マグロ三昧 660円

赤身とトロを両方楽しめる1皿。

玉子焼きが付いているのもいいですね。

image

 

アンキモ 143円

刻んだタイプのあん肝をたっぷりのせた一品。

濃いめの味が、ご飯にもよく合います。

image

 

いくら 275円

うにが品切れだったので、次に好きな、イクラをオーダー。

プチプチの食感がクセになります。

image

 

そろそろ移動する時間になったので、こちらで食べるのをやめてお会計に。

空港内の店舗ということで、海外のお客さんも多い場所のため、店員さんも海外の方が多かったのも印象的でした。

 

元祖寿司 羽田空港第2ターミナル店回転寿司 / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
夜総合点★★★☆☆ 3.3