1月12日(金)のランチは、ロイヤルホスト 西大島店 へ。

 

都心のロイホだと駐車場が無いお店が多いのですが、こちらは少し郊外ということもあり、お店の裏に駐車場があるため、家からはあまり近くないですが、時々利用します。

車を停めて店内に入ると、12時過ぎということもあり、10人以上待っていました。

名前を書いて待っていると、カウンター席が早めに空いたので、10分弱で席にご案内いただきました。

 

メニューの中から、気になったこちらをオーダー。

 

アンガスサーロインステーキピラフ ~ガーリック風味~ランチ 2,233円

image

 

ソースは2種類の中から選ぶことができ、ガーリック香るガーリッククリームソースにしました。

アンガスサーロインステーキの上にたっぷりとかけていただきます。

お肉は柔らかく、ピラフともよく合います。

 

食後に、ミニデザートを持ってきてくれました。

ほろにがカフェゼリーは、クリームとバニラアイスで苦さが緩和されて、ちょうど良い仕上がりです。

image

 

ドリンクバーでも3杯飲んで、満足しました。

imageimageimage

 

ファミレスの中では料理が一番本格的に感じるので、たまに来たくなるお店でした。

 

ロイヤルホスト 西大島店ファミレス / 西大島駅大島駅亀戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4