11月9日(木)は、栃木県鹿沼市にある、鹿沼72カントリークラブ へ。

image

 

image

 

この日はゴルフ場貸切に近いぐらいの、大人数でのコンペに参加。

コンペの合間のランチは、クラブハウス内のレストランでいただきます。

image
 
image

 

まずは乾杯。

角ハイボール 720円

こちらのレストランは、お酒はサーバーからセルフで入れるスタイルです。

image

 

オーダーしたのはこちら。

豚肩ロースのやわらか生姜焼き定食

image

 

柔らかい豚肉には、生姜と甘辛のたれが効いています。

1枚1枚が大きく、食べ応えがありました。

image

 

小鉢は、ごぼうとニンジンのきんぴら。

image

 

お新香は2種類。

image

 

油揚げのお味噌汁

image

 

ご飯

image

 

ミニサイズですが、デザートも付いているのはいいですね。

image

 

ラウンド後は、表彰式へ。

パーティープランを予約いただいていたので、料理も楽しみます。

 

レモンサワー 720円

image

 

image

 

玉子サンドは、ロールパンからはみ出すぐらい、玉子がぎっしり。

image

 

合鴨ロースと、生ハム。

image

 

チョリソーとたっぷりの、バジル風味のポテト

image

 

鶏肉と野菜炒めもたっぷり入っていて、いいですね。

image

 

ボリュームたっぷりのメニューを、お腹いっぱいいただきました。

 

鹿沼72カントリークラブ レストランレストラン / 楡木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4