12月23日(土)のランチは、銀座にある、羅豚 はなれ へ。

image

 

大きな窓からは、光が差し込んでいます。

image

 

店内は落ち着いた雰囲気です。

image

 

冷たい緑茶を飲みながら、しばし待ちます。

image

 

メニューの中から、こちらをオーダー。

image

 

霧島黒豚唐揚げ御膳 1,200円

image

 

揚げたての角切りの大きな霧島黒豚唐揚げが5個。

網の上にのっているので、余分な脂はしっかり落ちているので、いいですね。

image

 

添えられた、レモン塩とカレー塩は、どちらもよく合います。

キャベツもたっぷりといただきました。

image

 

小鉢は、ポテトサラダが付いていました。

image

 

豚汁は、こちらもメインになりそうな、食べ応えのある大きなサイズ。

脂がのった豚バラが美味しいです。

image

 

香の物も付いていて、

image

 

御飯を美味しくいただきました。

おかわり自由なので、お腹が空いていているときもいいですね。

image

 

ボリュームたっぷりで、美味しく完食しました。

他にも気になるメニューがいろいろあったので、次回は別のメニューも食べてみます。

 

羅豚 はなれしゃぶしゃぶ / 新橋駅銀座駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5