10月19日(木)のランチは、田辺市の銀座商店街にある、喫茶ゴリラ へ。image

 

お店の前には、かわいいゴリラのぬいぐるみが飾られています。

店内は老若男女で程よく賑わっていて、ちょうど空いたばかりの、カウンター席の一番奥にご案内いただきました。

その後、徐々に席は埋まっていき、帰るころには外で6人待っていました。

 

メニューの中からオーダーしたのはこちら。

image

 

今日のランチ 950円

おろしポンズのトンカツ

image

 

揚げたてサクサクのトンカツ。

image

 

おろしポンズでさっぱりといただきます。

image

 

小鉢が2品付いているのもいいですね。

しっかり味がしみ込んだ肉じゃがと、

image

 

ポテトサラダが付いていました。

image

 

お新香はちょっと凝っていていいですね。

image

 

わかめのお味噌汁と、

image

 

炊き立てのご飯も、美味しくいただきました。

image

 

なんとなく懐かしさも感じる、家庭的でほっとする味を楽しみました。

他にも、和牛の特製カレー、オムライス、スパゲッティ、サンドイッチ、たなべぇサンドや自家製スイーツなど、いろいろあったので、また訪問してみます。
 

喫茶ゴリラ喫茶店 / 紀伊田辺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5