10月5日(木)のランチは久々に、豊洲フォレシア 1Fにある、エル プエルト へ。

image

 

11時のオープン直後だったので一番乗り。

奥のカウンター席に案内いただきました。

ガラス張りのビルなので、窓際の席からは、たくさんの木々が見えてホッとする景色です。

image

 

どれもおいしそうなので迷いましたが、メニューの中からオーダーしたのはこちら。

image

 

image

 

濃厚!海老!エビ!えび!とキノコのハーブ風味 パエリア(数量限定) 1,300円

自家製アイスレモネード

image

 

熱々の鉄板で運ばてきた、パエリア。

海老の風味がしっかりしみ込んだご飯は、パリパリに仕上げられていて美味しいです。

海老がゴロゴロ入っているので、いいですね。

たっぷりのキノコとハーブの香りも楽しめます。

image

 

色とりどりの、サラダも付いていて、いいですね。

image

 

LINEで友達になると、ドリンクサービスになり、自家製レモネードをいただきました。

image

 

11時半過ぎに店を後にしましたが、12時に近づくにつれて、続々とお客さんが入ってきていました。

 

エル プエルトバル / 豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5