9月29日(金)のランチは13時過ぎに、田辺市新屋敷町にある、岡本中華料理店 へ。

image

 

外観からも歴史を感じる、昔ながらの町中華。

お店の前を通るたびに、ずっと気になっていました。

店内に入ると、店内もレトロな感じで良いですね。

image

 

店内の大きなテーブルに、相席となりました。

 

メニューの中から、オーダーしたのはちら。

image

 

サービスセット

唐揚セット 650円

image

 

オーダーが入ってから豪快な火で揚げているので、揚げたてサクサク。

5個の唐揚げの隣には、千切りキャベツ。

紅ショウガも添えられているのは珍しいですね。

意外と白ご飯にも合います。

image

 

キャベツのピクルスもアクセントにいいですね。

image

 

玉子がたっぷり入ったスープ。

image

 

ご飯はプラス50円で大盛りにもできますが、

通常サイズでも、かなりたっぷり入っていました。

image

 

昭和の雰囲気そのままのお店で、料金まで昭和のまま。

お昼ならではの驚きの低価格で、人気なのもよくわかります。

お腹いっぱいで、店を後にしました。

 

岡本中華料理店中華料理 / 紀伊田辺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5