9月3日(日)のランチは、田辺市江川にある、お好み焼 浜ちゃん へ。

image

 

レトロな雰囲気が残った外観。

店内に入ると、鉄板の目の前のカウンター席のところには常連さんで埋まっていたので、奥のテーブル席へご案内。

店内のメニューを見ると、焼そばからお好み焼きまで、いろいろあります。

image

 

オーダーして、鉄板で焼きあがるのをじっと見ていたのは、ご当地グルメのこちら。

image

 

ちゃんぽん 750円

 

江川のちゃんぽんは、中華そばとうどんを一緒に焼き上げた、ご当地グルメ。

焼そばと焼うどんに、玉子焼きを合わせています。

田辺市江川地区に点在するお好み焼き屋さんで食べることができる、スープのないちゃんぽんです。

image

 

太さが大きく異なる麺は、食感の違いを楽しめます。

キャベツや豚肉にも、焼き上げたお店のソースがしっかり絡んでいて、とてもおいしいです。image

 

次回はぜひ、お好み焼やモダン焼、カレー焼きそばも、食べてみたいと思います。

 

お好み焼浜ちゃんお好み焼き / 紀伊田辺駅芳養駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5