3月26日(日)は、シェラトン グランデ オーシャンリゾートに宿泊。

43階建ての、宮崎県で一番大きいビルです。

夜は42階のバンケット、ラ・ティエラで、50人で規模の会合に参加しました。

image

 

こちらからは、目の前に大きな海と、ゴルフ場が綺麗に見えています。

image

 

image

 

まずは乾杯。

 

スパークリングワイン

image

 

フレッシュイチゴとモッツアレラチーズのカプレーゼ

生ハムを添えて

ガラスの器に色とりどりに盛りつけられた、お花畑のような見た目の、爽やかな一皿です。

image

 

アサヒ スーパードライ

image

 

パン

2種類のパンとバターが用意されました。

image

 

桜海老とグリーンピースのペペロンチーノ スパゲッティ

桜海老の爽やかなパスタで、春を感じます。

image

 

ハイボール

image

 

白ワイン

image

 

甘鯛のうろこ焼きと菜の花のソテー

バジルバターソース

見た目も奇麗なうろこ焼きは、バリバリした食感も好みです。

しっとりした身とのコントラストもいいですね。

image

 

赤ワイン

image

 

国産牛フィレ肉のソテー

黒胡椒風味のヴィネガーソース

とても柔らかいお肉で、美味しいソースを絡めていただきます。

image

 

焼酎 ソーダ割り

image

 

ドルチェ

image

 

コーヒー

image

 

素晴らしい空間で、美味しい食事を楽しめました。

 

シェラトン グランデ オーシャンリゾートホテル / 蓮ケ池駅日向住吉駅宮崎神宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8