2月23日(木)の朝は、前日から宿泊中の富士屋ホテルレイクビューアネックス 箱根ホテルのメインダイニング、イル・ミラジィオ (IL MIRAGGIO) へ。

image

 

夕食の時は外は真っ暗でしたが、朝は窓から芦ノ湖と富士山が綺麗に見えています。

image

 

レイクビューブレックファストブッフェ 3,200円

先にメインを選んで、ビュッフェコーナーに向かいます。

image

 

image

 

サラダ

ニンジンラペやカレー味のポテトサラダなど、彩りもいいですね。

image

 

いろんな種類のサラダが楽しめます。

image

 

チキンブイヨンスープ

image

 

コーンスープ

image

 

ベーカリーコーナーからは、サクサクのクロワッサンがとても美味しかったです。

image

 

カプチーノ

image

 

小松菜のスムージー

image

 

メインディッシュはこちらが届きました。

 

菜の花とゴマのオムレツ

ふわふわで中がトロトロのオムレツ。

具材がたっぷり入っていていいですね。

添えられたソーセージやハム、野菜も美味しかったです。

image

 

芦ノ湖をぼんやり眺めながらコーヒーを片手に、ついつい長居したくなるロケーションでした。

 

富士屋ホテルレイクビューアネックス 箱根ホテル旅館 / 箱根その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5