1月29日(日)の夜は、RF1 SALAD MEAL ららぽーと豊洲店 へ。

image

 

こちらは、デパ地下でよく見かける人気のお総菜屋さん

アール・エフ・ワンが手掛ける、サラダミール&カフェ。

作りたてのサラダをメインに楽しめます。


入口にあるレジでお会計して、空いている席へ。

image

 

image

 

少し待って、こちらが出てきました。

 

メキシカンローストポーク 1,200円
image

 

中に入っているのは、ロメインレタスミックス、ローストポーク、アボカド、トルティーヤチップス、きゅうり、パプリカ、レッドオニオン、セロリ、豆とかぼちゃのローズマリー風味、セミドライトマト、ライム、ライムサルサドレッシング。

 

たっぷりの野菜には、クミンとコリアンダーが効いた、ライムサルサドレッシングがかかっています。お肉もちょっと食べたいなという気分になってきた頃に、濃い目に仕上げたグリルポークをいただきます。トルティーヤチップスやライムが、メキシコ料理な雰囲気も楽しめます。

image

 

ととのうサラダのメニューの中から選んだので、

体の調子も整いそうな、ヘルシーな夕食でした。

 

RF1 SALAD MEAL ららぽーと豊洲店野菜料理 / 豊洲駅新豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2