1月5日のランチは、 田辺市中屋敷町にある、カンザ カフェ (Kanza Cafe)  へ。

image

 

お店の向かい側にお店の駐車場があったので、ちょうど良かったです。

 

入店してすぐ、2階のお手洗いに行った際は、1階も含めてまだ空いていましたが、

image

 

12時過ぎると、どちらのフロアもほぼ埋まっていきました。

image

 

2種類あるランチメニューの中から、こちらをオーダー。

 

日替わりランチ 700円

image

 

本日の内容は、ヒレカツ定食です。

image

 

揚げたてサクサクのヒレカツ3枚の上にかかった、

ゴマを合わせた濃厚なソースが、柔らかいお肉によく合います。

サラダやみかんが添えられているのもいいですね。

image

 

付け合わせには、大根、ニンジン、ちくわ、こんにゃくが入った煮物と、

image

 

手作りのお豆腐が付いていました。

これがまた、程良い醤油加減で美味しかったです。

image

 

昆布と、

image

 

お味噌汁付き。

image

 

大盛無料のご飯は、大盛でお願いしました。

image

 

他のランチメニューとしては、スパイシーキーマカレー(650円)もあり、

ボリュームあるのに、リーズナブルなお店でした。

 

カンザ カフェ喫茶店 / 紀伊田辺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5