10月5日のランチは、君津市にある、ロイヤルスターゴルフクラブ へ。

 

午前中のラウンドでは、サルを見かけて、

image

 

お昼のクラブハウスからは、鹿の親子が見えるなど、自然動物がいっぱいでいいですね。

image

 

まずは乾杯。

 

バランタイン12年

image

 

ランチメニューの中からオーダーしたのはこちら。

image

 

image

 

ソースかつ丼

ご飯の上にはキャベツ、温泉玉子、そしてソースがしっかりしみ込んだ揚げたてのカツがたっぷり4枚のっています。木のスプーンが付いていたので、食べやすかったです。

味噌汁、お新香、海藻サラダ、フルーツもしっかり付いているのはいいですね。

美味しくいただいて、午後のラウンドに向かいました。

image

 

午後のラウンドを終えて、コンペ後のパーティーに参加。

飲み放題のソフトドリンクと共に、食事がどんどん出てきました。

まずは、サラダ。

image

 

続いて、揚げ物。

チキンナゲットやポテトフライ、すり身のフライなど盛りだくさん。

image

 

続いて、焼きそばが登場。

image

 

最後にはロールケーキも付いていて、ちょっとしたコース仕立てのメニューに満足でした。

image

 

ロイヤルスターゴルフクラブレストラン(その他) / 平山駅上総松丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4