9月14日の夜は、曙橋 にある、海鮮酒場 喰場の心 へ。

 

少し久々になってしまいましたが、私の中で、日本酒といえば・・・で真っ先に頭に店名が浮かぶ、大好きなお店です。

 

まずは乾杯。

 

角ハイボール 480円

image

 

お通しは、焼茄子。

image

 

刺盛り 1,580円

分厚くカットされていて、食べ応えもしっかり。

中トロやサーモンなど、美味しかったです。

image

 

とうもろこしのつまみ揚げ 450円

トウモロコシ好きなので、ついつい手が伸びます。

image

 

ハムカツ 200円×2

揚げたて熱々の、分厚いハムカツです。

image

 

いぶりがっこのマスカルポーネ和え 600円

クラッカーにのせると、お酒のつまみにピッタリです。

image

 

十四代3種 2,000円

60mlづつ飲み比べできる、お得なセットをオーダー。

これはかなりオススメです。

大吟醸 龍の落とし子

秘伝玉返し 本丸

純米吟醸 龍の落とし子

image

 

いくら丼 680円

イクラが高騰しているのに、この値段でいただけるのは、かなりうれしいです。

image

 

レモンサワー 450円

image

 

お酒もご飯も美味しいのにリーズナブル。

また近々、日本酒を楽しみに行きたいと思います。

 

海鮮酒場 喰場の心居酒屋 / 曙橋駅四谷三丁目駅若松河田駅
夜総合点★★★★ 4.0