8月29日のランチは、水道橋にある、ビストロ ユウ (Bistro U) へ。

image

 

常連さんに連れてきてもらい、訪問。

満席で外で少しだけ待ちましたが、12時半頃でちょうど

入れ替わるタイミングだったため、すぐにご案内いただきました。

image

 

ランチは6種類ありますが、全て1,100円均一となっています。

image

 

まずは、野菜たっぷりのスープが登場。

image

 

セットのドリンクは、ジンジャーエールにしました。

image

 

メインは、コルドンブルー(生ハムとチーズの鶏の包み揚げ)。

追加オーダーした、LYB豚オススメ部位のグリルは、

シェアする用に半分にカットして盛り付けてくれました。

image

 

コルドンブルーはカットしてあり、チーズが程よく流れ出しています。

その間にたっぷりのトマトソースもあるので、相性抜群です。

image

 

LYB豚オススメ部位のグリルは柔らかく、ナイフがスッと入っていきます。

甘辛いソースがまた美味しく、どんどん食べたくなります。

サラダがたっぷりあるのもいいですね。

image

 

パンは大盛り、おかわり自由です。

image

 

席が空いても、すぐにお客さんが来て埋まっていきました。

カジュアルにフレンチを楽しめる、人気のビストロでした。

 

ビストロ ユウビストロ / 水道橋駅九段下駅神保町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7