7月31日の夜の2軒目は、亀戸にある Ienomi バル日和 へ。

image

 

image

 

落ち着いた雰囲気の店内。

一番奥にあるテーブル席にご案内いただきました。

image

 

メニューもかなり豊富です。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

まずは乾杯。

 

スパークリングサワー 梅干し 850円

image

 

お通しは、鶏肉と人参のサラダ。

image

 

一口前菜盛り合わせ 870円

燻製肉巻きたくあん、スペイン風オムレツ、いろいろ野菜のピクルス、

いちじくレーズンバター、鶏レバーのコンフィ、ハーブクリームチーズのカナッペ、

砂肝のやわらか煮、たらこの燻製、牛蒡と蓮根の洋風きんぴらなど、

小さな前菜が10種以上も盛られています。

それぞれが美味しく、かなりお得感があります。

image

 

ロリマー シャルドネ 〔オーストラリア〕 600円

image

 

チーズ盛り3種 1,200円

ゴルゴンゾーラ、ミモレット、カマンベール。

ワインによく合う、チーズです。

ドライいちじくもまた、美味しいです。

image

 

image

 

大人のメロンクリームソーダ

見た目は甘そうですが、メロンリキュール+ソーダ+ミルクアイスという、

しっかりお酒になっています。

image

 

亀戸餃子の後だったので、食事は軽めにしましたが、

美味しかったので、次回は1軒目から来たい、良いお店でした。

 

Ienomi バル日和ビストロ / 亀戸駅亀戸水神駅錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6