7月15日の夜は、グランドニッコー東京 台場 へ。

 

今回は大人数の会で、地下の大きな部屋で、PARTY PLAN 2022の

洋食料理コースでいただきます。

image

 

image

 

まずはビールで乾杯。

ハイボールも合わせていただきます。

image

 

鯛のカルパッチョ ラビゴットソース

ニシンのオレンジマリネ いくら飾り

スモークサーモン キャビア添え

いずれも少量ですが、それぞれしっかり味付けも変えていて、いいですね。

image

 

シャンピニョンポタージュ タピオカ 小野菜添え

しっかり濃厚なキノコの味が楽しめます。

image

 

パンは2種類あり、無くなったらすぐに持ってきてくれました。

image

 

白ワイン

image

 

スズキのムニエルと帆立貝のグリル

バター香るフォンドヴォーソース

パリッとした皮目と、しっとりとした身。

綺麗な焼き目の付いたホタテも柔らかくて美味しかったです。

image

 

赤ワイン

image

 

牛フィレ肉のグリエ プロバンス風温野菜添え マスタードソース

image

 

目の前でソースをかけてくれました。

 

柔らかいフィレに、ソースがよく絡みます。

image

 

いちごのジュレとパンナコッタ フルーツ飾り マカロン添え

最後はさっぱりしたデザートで〆ることができました。

image

 

コーヒー

image

 

各料理の味はもちろん、各テーブルを担当するスタッフの方々の動きも良く、

参加者が大人数だった割には、快適に食事を楽しめました。

 

グランドニッコー東京 台場その他 / 台場駅東京国際クルーズターミナル駅東京テレポート駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5