5月14日のランチは、ラウンドの合間に、

オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース レストラン へ。

 

綺麗に整備されたコースで、前日からの雨もタイミング良く上がり、

気持ちよくスタートできました。

image

 

image

 

image

 

ハーフが終わって、お腹もすいて、ちょうどいい感じです。

image

 

まずは乾杯。

 

角ハイボール

image

 

ドリンクメニューの中には、足利のココ・ファーム・ワイナリーのワインもあるなど、

充実しています。

 

おつまみは、1人分づつ取り分けてもってきてくれる、丁寧な対応です。

image

 

ジャンボシュウマイ

image

 

ハルピンキャベツ

image

 

タコのから揚げ

image

 

メインはこちらの名物料理をオーダー。

飲みながらつまんでいると、メインの品が登場しました。

image

 

ジンギスカン鉄板焼き 1,800円

image

 

熱々の鉄板の上には、たっぷりのジンギスカン。

image

 

image

 

別添えのタレを鉄板にかけると、一気にジュージューと鉄板から煙といい匂いが立ち上り、

テーブルの4人ともジンギスカンにしたのが大正解でした。

 

ガーリックもたっぷりで、羊をガッツリいただけます。

たっぷりの野菜にも甘辛いタレが絡んで、最後まで美味しくいただけました。

image

 

香の物

image

 

味噌汁

image

 

御飯

image

 

2杯目は知多ハイボールを美味しく飲んで、気持ち良く午後のラウンドに向かいました。

 

オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース レストランレストラン(その他) / 足利駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5