11月16日のランチは、六本木ヒルズ ウェストウォーク 5Fにある、KOREAN BBQ 水刺間 へ。

image

 

こちらは恵比寿などに店舗を構える、韓国料理店。

入口のデジタルサイネージが分かりやすく、見ているうちに食べたくなってきました。

高級感のある雰囲気の店内へ。

 

空間を広めに設けたゆとりのある店内で、壁際のテーブル席にご案内。

image

 

大きな写真付きで、分かりやすいメニューの中から、オーダーしたのはこちら。

image

 

image

 

image

 

image

 

ジャージャー麺 1,600円

image

 

珍しく、つけ麺のように別盛りタイプのジャージャー麺。

麺はツルツル、モッチモチです。

image

 

ひき肉と野菜たっぷりのスープに、あつ盛りの麺をガッツリ絡めて、いただきます。

お肉が大きめで、美味しいです。

image

キンパ

裏巻きの金パは初めて食べましたが、見た目も奇麗でいいですね。

image

 

サラダ

image

 

キムチもしっかり付いています。

image

 

セットでいろいろ付いているのもあり、なかなかのボリュームで良かったです。

お肉系のメニューもとても美味しそうだったので、次回はそちらを食べてみます。

 

KOREAN BBQ 水刺間韓国料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5