先日、夕食のため、バルボア キッチン NEOPASA浜松上り店 へ。

image

 

こちらはフードコートの中にある、洋食屋さん。

昔懐かしい焼きスパゲティや、カレーライス、

ハンバーグやオムライスなどが並んでいます。

 

メニューの中から、浜松ならではのご当地食材を使用した

オリジナルメニューがあったので、こちらをオーダー。

 

うなぎの焼きスパ 1,000円

image

 

初めて見た、ご当地ならではの不思議な一品。

かなりリーズナブルなので、うなぎが浜松産かどうかは分かりませんが、

いい感じに焼きあがったウナギがゴロゴロ入っています。

そして、醤油系の味付けで仕上げたスパゲッティは、うなぎとの相性もばっちりで、

美味しい和風パスタに仕上がっています

image

 

隣に添えられたコールスローも、口の中をさっぱりさせるのにいいですね。

image

 

昔懐かしい焼きスパゲティは懐かしさもあり、大満足でした。

他にも、さくらえびとしらすのご当地パスタもあったので、

次回はそちらを食べてみます。

 

バルボア キッチン NEOPASA浜松上り店パスタ / フルーツパーク駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5