先日、サンライズ゙九十九里に宿泊した際に、

2階にある海の見えるレストラン はまゆう で夕食をいただきました。

image

 

DINNER BUFFETをいただきます。

image

 

お寿司とステーキは、ライブキッチンでシェフが調理しているので、少し並びますが、出来立てをいただけます。

image

 

この中では、カンパチのお刺身や、イワシのお寿司がおいしかったです。

image

 

ステーキは赤身メインで、高齢の方や小さいお子さんもいらっしゃることもあるのか、ウェルダンで仕上げていました。

image

 

image

 

ビュッフェメニューではなく、宿泊予約時にセットで付けた、

千葉県産伊勢海老のお造り。

こちらは身がプリップリで、甘みもしっかりで、とてもおいしかったです。

image

 

image

 

〆のカレーは子供用に辛く無い仕上がりなのですが、隣にスパイスが3種類置いてあったので、大人でも満足できるスパイシーに自分で仕上げて、いただきました。

image

 

海が目の前のロケーションのため、開放感のある雰囲気でビュッフェを楽しみました。

 

緊急事態宣言の中のため、店内では飲酒はできないのですが、

テイクアウトのオーダーはできるので、ワインをオーダーして、帰り際に受け取り。

ワイングラスやアイスバケツも用意してくれたので、部屋でいただきました。

 

海の見えるレストラン はまゆう和食(その他) / 九十九里町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5